政治家。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

少し、日にちが空いたけど、

様々な地域で立憲が勝利している。

これは、あくまでも個人的な見解として、

聞いて欲しいけど、

確かに今。

立憲に流れはあると思う🤔

ただ、私はみんなの党時代から、

今の立憲が作られた過程を、

比較的近くで見てきたんだけど、

はっきり言って…

個人的にイイ人は、

多いけど、ダメな人間もいる!

人気は無いけど、現職だと、

党首の泉さん・原口さん。

何度もお会いしている江田憲司さん・

落合貴之さんらへんは、凄くまともな人間。

支部長レベルで埼玉県に当てはめるなら、

ダントツ1位は、

埼玉9区のすぎむら慎治さんだよ。


オワコンは、書けないや。

落合貴之さんとか、

凄く庶民の感覚有ってイイよ!

原口さんもワクチン被害者だし、

泉党首は同郷。




自民党は、全体的に腐敗しているね!

裏金問題に報道されない人も、

お金に女に男に汚い人間が多いし、

例えば県政・市町村議員って、

無所属って選挙で言いつつ、

自民党って人間が☝️

そして、まともな人間が少ない🫵



立憲が勝利したのでは無くて、

消去法だよね。

それは、立憲関係者に気付いて欲しい!

そして、政権交代するなら、

やはり当選回数とか功績者だからで、

内閣を決めるのてはなくて、

若手も中堅もどんどん起用して欲しいと、

思う🤔

経済産業大臣には、

落合貴之さんだね。

彼は本当にクリーンだよ。

原口さんは、厚生労働大臣か…。