よく聞く。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今、出回っている💉を打ったら、

死ぬ。間違いない!

多くの人の周りでも、

私の周りでもそれは同じで、

死者は異常なくらい出ている。


知り合いも、💉を打つのを止めてるけど、

喧嘩になるから、どう打たせないかを、

考えて慎重に発言しないといけないと、

言っていました。


私は、どストレートに、

これはこうでヤバいから、

打つのを止めて!

としか言えていない。


響かない人には響かない。

頭では分かりたい。

でも、悔しいんだよ。


止める勇気を持って欲しい人が、

大勢いるよ。


でも、1人の力では、

動かせない気持ち…。


辛い…。


幸いに、母と姉と我が家のMen'sが、

根負けして、ゼロワクでいる事だけ…。


コロ💉の前に、インフルも止めた。

子供たちに至っては、生涯インフルもゼロ打ち。