セルフ。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

自宅で、セルフ白髪染め。




1時間ラップを巻いて、放置しました。



キレイに、染まってる。

月1でも足りないかもー。

生え際とか全体的に、

伸びるのが早くて、

白髪が目立ってしまう😱

私は、比較的白髪が目立つ様になってきたのは、

アラフォーからだから、遅めだけど、

目立ち始めたら、早かった💦

一気にきたね。

それは、体重増加の時期と重なっていて、

ホルモンバランス崩したのかも☠️

毎月、美容室に行く余裕よりも、

他の事に、お金を使いたいから、

セルフに変えてしまったよ。

カインズだと、300円くらい安い

ただ、超ロングヘアだから、

1本半〜2本使うんだ😅

まぁ、髪の毛が白髪まみれよりも、

年齢若く見えるから必要経費かなあ🤔

小学校行くと、子供たちの友達から、

若く見られるようになったのは、

嬉しいかぎりだわ💕