しんくん。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日は、自ら放課後等デイサービスに、

行きたいって!


どうやら、バーベキューらしくて、

ウキウキしてたみたい。


珍しく喜んで行って、

帰ってきたよー。


こういう日は、私の気持ちがスッキリする。


一つ一つの積み重ねだね。


しんくん。のお陰で、

私も本気を出す覚悟を持てた大切な息子。


彼が、私のやる気をどんどん増やしてくれる。


どんなに、辛い事を言われても、

そこには何かしらのSOSと思って、

前向きになり出した私がいる。


毎日、親として、

凄くもがいているけど、

子供たちの笑顔が最大の力である事は、

間違いない!