疲れた。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

小雨の中で、しんくん。を、

車に置いて、色々知り合いと相談してたら、

それに気付いたたまたま目に止まった、

カウンセラーさん。

私を呼びに来た。

答えなんて、持ち合わせてない!

だけど、『乗り越えられると、

思っているよ!』

って言ってくれて、

気持ちが切り替わって、

しんくん。普段。薬を飲みたがらないけど、

いつまで経っても治らないから、

休ませる期間とか、めちゃくちゃ相談してたら、

言ってくれた一言で、

私には、珍しく薬を飲むのを見届けた。

それをカウンセラーに、電話した。

そうしたら、何もしていない。

と言われたけど、それは向こうが、

嘘だ。私に自信を付けてくれて、

行動出来た。


推し活とは、実に恐ろしい😱

推しに云われただけで、

私は、自分の意思で行動出来る。

それ程、推しとは恐ろしい力を、

持っていると改めて感じた。