今日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。


アイメイクしか、ほぼしてません(笑)
マスカラを、付け過ぎた😱
マスカラとか、アイライナーって、
こんなにも早く無くなるのね😳
凄くスピードだよ。
もう、毎回2本買いしなきゃダメね💦
今日は、昨日GUで買った、
新作のスカートサロペットと、
今年の白シャツを、組み合わせた、
オールGU。

あっ。靴下は、
ドンキで2足で130円くらいの激安価格品。
靴下は、無くすクセが有って、
理想は、一足50円なんだ。
今の時代無いのは、分かってるよ。
有ったら即買うね。
一足50円くらいの安い靴下を、
履く私もどうかと思うけどね。
理想は、無地でスニーカー👟ソックス。
家族で、靴下一足にかける値段は、
ダントツで安い!
50円理想だからね。
あり得ない世界でしょ。

にしても、今日は、暑かった。
夕方から髪の毛をおろしているけど、
午前中は、アップにしていましたよ。

昨日、UNIQLOも見てきたけど、
リゾート系の服とか、
スポーツ系の服ばかりで、
欲しい物が無かった。

私の4Lの服は、ある程度、
徐々に処分していく予定です。
今は、ワイドなLLなら、
大体入る様になってきたので、
過去の自分と、さよならしたいんだ。