どうやら。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

主人が、ロビー活動してくれた中で、

『奥さん、どうやって、

そんなに、痩せたの?』

って、聞かれて、

『食事制限や家事をやっていたら、

ここまでに、なりました。やる気だけは

誰にも負けません!宜しくお願い致します。』

と言ってたらしい(笑)

で、ビックリされたらしい😳😳😳

そりゃあ、みんな驚くよね🤔

土日祝日は、主人同伴で、

ロビー活動しているので、

必死に頭を下げてくれています。


ありがとう🍀

日焼け止めしっかりと、

しておいて良かった

私のオススメの日焼け止めは、

缶のスプレータイプで、

無着色を、使用しています。

普段から、車に一本は、

持ち歩いているんですよ🫡

無着色だから、男性でも使える点は、

イイよね🫵

今日は、暑い😅

そんな事で、弱音を吐く暇など、

私達夫婦には、1つもないのだ(笑)

地域を始め、近隣地域も含めて、

顔を売る事も、大切な業務なのだ。

夫婦二人三脚で、ガチガチに、

もう出ません。諦めました。

なんて、言えない状況を、作っています。

長嶋たつひろ鎌倉市議には、

名刺を褒めれました

ロビー活動していると、

たくさんのアドバイスを、

頂けたり、応援に行くね!

ってお声を頂くので、

嬉しい限りに付きます。


正直、主人の方が、

私を政治家にしたい願望が、

日に日に増しっていて、

弱音を吐こうもんなら、

怒られてます🫣

有り難い参謀であり、

強い味方なので、

感謝しかないです。


主人の中では、見えてるよ。

私が、政治家として、

活躍する姿がね✌️

ひなこさんの地道な活動は、

家族にしか分からないよ。

だって、夜遅くに突然出かけてるって、

言って帰って来て、

何が有ったか聞くと、

学校関係じゃん。

困った保護者とか子供たちの対応して、

話を聞いて、それを教育機関や行政に、

繋げる役割をしているから、

大変だと思うけど、それが生きがいなんでしょ!

良いじゃん。やりなよ。

応援するよって言ってくれていて、

嬉しいです💕

一応、教育機関・行政とも、

フリーな立場で、支えて欲しいと、

依頼はされているので、

夕方から夜間にかけてと、

朝の対応に、時間を使って、

昼間は、カウセリング・ヘルパー・

医療機関の時間にしていますよ。


あっ。我が家の息子たちが、

第1優先なのは、変わりないです🖐️

夫婦二人三脚で歩む、

政治家への道。

時々。チップも出動してます😊