日高市。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

日高市長選挙&補選の出陣式へ、

行ってきました。

埼玉県9区立憲民主党。

杉村しんじ支部長繋がりです。


『田中まどか』市長候補

市議会補選。

『城所みなこ』候補。

応援でした。

そしたら、

会えました✨✨✨

偶然です。


長嶋たつひろ鎌倉市議会議員。
暴露TVとかでは、観ているし、
他の会でもお会いしています。

杉村しんじ支部長とも。


そして、立憲民主党埼玉県連代表。
小宮山泰子衆議院議員とも。


御写真を、撮らせて頂きました。

主人もロビー活動。

色々、皆さんからアドバイスを、

頂戴しました。


ありがとう🍀

ございました✨✨✨