#今週の一枚 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。




風を切る娘。


今週の一枚

 

 

 家族で、日帰り旅行での写真。

娘が、生き生きしている。

凄く幸せそうだ。

この笑顔に、毎日救われる。

うちの娘は、どうやら、

人見知り・犬見知りは、激しいが、

ドライブは、好きなようだ。

今日も仔犬に、間違われた(笑)

夏場は、さすがに、お留守番中心だけど、

それ以外の季節は、遠出は、連れて出かけてる。


娘の笑顔を見るのが好きだ。

我が家に、来てくれて、

本当にありがとう🍀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する