今の…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

https://twitter.com/sputnik_jp/status/1778692378024403082?t=vXGpmDd9H3gBSUryse-S0A&s=19


日本の人口は、減り続けていいる。

今回は、バイオ戦争なんだ。


出生率も過去最低。

打ったら、不精子症・不卵症・流産率だって、

上がってる。


確実に、体内で何かが、

起きている。


敢えて実名を書こう。

友人の『小金井隆行』さんの奥様は、

2回目の接種後、2週間で亡くなられている。



そして、今年の秋から、
日本は、始まるんだ。



ケニアは、工場建設を休止したよ。
日本は、成分すら調べては、
いけないんだよ。

おかしいでしょ。
何で日本にバンバン工場作ってるの!
その騒動が、始まってから、
身近な人も含めて、
バンバンターボ癌になったり、
亡くなっているよ。

私は、駆け込み寺の理事長の鵜川さん・
中村篤史医師に、興味を持ち、
自分からアプローチかけて、
知り合いになって、
鎌倉の長嶋議員の暴露TVとかも、
たまに見て、コメント残して、
様々な角度から、情報を、
取っているよ。
日野市議会の池田としえさんの講演も、
何度か聞いたし、Xで見てるよ。
男性への子宮頸がんワクを、
男性にも打たせようとも政府は、
している。
子宮頸がんワクって、問題が有って、
1度は、中止したワクだよ。
なんで、勧めるんだよ。
いい加減にしてよ💢💢💢

ご近所さんも、打って後悔してる。
闘病生活を、送っているよ。

だから、怖い!
次は、家族の次に、
大切な人だったら、
って考えると、毎日不安!
この人に、何か有ったら、私は、
小金井さんみたく強くないから、
生き抜く力を、
失うだろう…。
家族の次に、大切な人。
この人の気持ちを、動かすのは、
難しいのも分かっていて、
喧嘩したくない。
この話も、したくない。
ただ、打つと聞いている以上、
泣いても泣いても泣いても、
泣き崩れるし、どうして良いか、
正直解らなくなる。

多分、この人の事を、
家族と同じくらいに、
大切だと、堂々と言えるからだろう。
幸いに、我が家の家族。
主人と2人の息子たちは、
止められた。
次に、アプローチしなきゃいけないのは、
この3人の次に、大切な人。

だから、連絡が取れない日が続くと、
錯乱状態になるし、直接会えた日に、
元気な姿を見ると、ホッとする。

きっと、本人は、ここまで、
ワクの事で、私が苦しんでいるのは、
知らないと思う。
打つ、打たないには、個人の判断って、
十分分かっているよ。お互いにね。
だけど、悔しいよ。
私が、ワク大キライって、
知っているよね。
それは、多くの被害者や人口が、
減っている事実とか、
強制接種されてる現実・
集団接種会場で、何が起こっているかを、
知っているからだ。

私も1・2回くらいは、
打とうとしたよ。
だけど、今までの人生で、
ワクを打ったら、その病気に、
一通り、かかってきたし、
何故か、抗体検査すると、
消えているんだよ。
それで、今回は凄く慎重になって、
色んな本とかも買って読んだし、
記事も読んだ。
そこで、やっと出会えた人たちのお陰で、
そもそも打つ事をしなかった。
だから、ゼロワクだし、
マスク😷の事も、国会議員に、
直談判して、参議院の厚生労働委員会で、
取り上げて貰ったよ。
そうしたら、即座に、
自由化だよ。

マスクって、防護服マスクでも、
15分くらいしか、有効性がないのに、
普通の使い捨てマスクに、
有効性なんて、1つもないじゃん。
それを未だに、信じているの?
子供たちの発育上、
大人の顔を見ないで、育つと、
問題が生じているんだよ。
私は、マスク事件の時に、
ノーマスク宣言した、
呉市の谷本誠一さんとも、
連絡を取ったんだ。
全く知り合いじゃなかったよ。
Messengerで、直談判だよ。

もし、私の悩みを、
1つでも解消しようとしてくれるなら、
もう、打たないで欲しいし、
ノーマスクで、いて欲しいよ。

もし、この世から、
あなたが消えたら、
万が一、体調不良を起こしたら、
私は、約束を守れなくなるよ。
その約束は、公にしないけどね。

いつも、私に強気だよね。
私だって、本当は、ワクやマスクの事は、
強気に言いたいよ。
もう、
打たないで!
マスク止めて!
って、だけど、信頼関係あるし、
人間関係上、言えない苦しさが、
日に日に増す…。

それは、日々色んな事が、
分かって来ているから、
その気持ちが、強くなる。
麻生財閥が、東京都の葬儀社を、
買い取って、中国資本に、
転売した事実も知っている。
これって、明らかに、
事前に、何が起こるか、
分かっててだよね!



しんくん。も、大切な人を、
失っているんだよ。
2ワクしばらくしてから、
突然倒れて、3時間後に、
亡くなられた。
しんくん。の心は、未だに、
その件は、癒えていない。

私の伯父も、ワクで、
肺がんになって、亡くなられた。
他にも、元々がんで、ワク打って、
全身に転移した親戚もいる。

読んでくれている人たち、
私は、どうしたら良いのだろう。

何ワクか知ってるけど、
個人情報だから、書かないよ。
まだ、わからないの!
ここに、それだけ、家族の次に、
あなたを、大切と思っている人間の気持ちが…。
私の不安の中に、自分が 
いるとしたら、
それは、謝るとか言ってたよね。
その時は、私は、全力で否定したけど、
自問自答したら、居たよ。
だって、打ってるし、打つ宣言したじゃん。
答えは、それだよ。

何か今は、起こっていないよね。
だけど、私のコブも見てるよね。
ゼロワクの私ですら、
こんなにも、影響受けているんだよ。
今は、起こっていないから、
大丈夫じゃないんだよ。
これは、バイオ戦争で、
人口削減計画の一貫で、
レプリコンワクは、
未接種の人間にも、影響は出ると、
言われている。
そして、127gで1億2000万人全滅 
 「日本人1億2千万人分に、
必要なレプリコンワクチン=127g」
だよ。
それを、製造してるのって、
世界No.1が日本だよ。

お願いだから、
打たないで!