!? | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

嬉しい様な、悲しい様な…。

ご近所さんから、

最近、遠目だと、分かって貰えない😱

なんか、知らない人が車から降りてきたり、

色々してると思われてた😳

近くで見て、

あ〜。痩せたんだ〜。

って、思われてるらしい🤣

そして、口を揃えて、

顔色いいじゃん。

今日は、浅野温子ぽい人がいると、

最近思ってたよって!言われて、

ビックリした😳😳😳😳😳

初めて言われました。

浅野温子。


私は、そして、1言。

政治家を志しているんです。

子供たちが、やる気なくて、

背中で、昔からやりたかった事を、

実現させる母親見せたくて!

これ、本当に言いまくってる。


そうすると、凄い納得されて、

何かしら出来る事が有れば、

ご協力させて下さいと、

地域から、言われる様になってきた。


ありがとう🍀

そして、もう一言付け加える。

主人からのプレッシャー凄くて、

失敗が、許されないんです(笑)