ケンケン。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

埼玉県西部地区の学力テストの予行テストを、

終えたケンケン。

おバカさんだと思っていたのに、

クラスで同位置2位の成績を、

出してきおった😱😱😱

おバカじゃないじゃん。

しかも、本人が、苦手だった算数だよ。


別に、若い頃は、

学力主義を、親族や家族から、

叩き込まれて来ていたけど、

私自身が、自由奔放に、

生きてきて、子供が生まれて、

成長と共に、『生きてりゃイイ。』に、

変わってきてるから、

この成績に、驚きと、

よく頑張ったね!

しか、言えなかったよ。


確かに、うちのケンケン。

社会だけは、ずば抜けてる🫵

絵本で、育ってない!

地図とマップル・旅行ガイドが、

プレゼント🎁の定番だった。

下手なカーナビよりも、

道に詳しくて、連れ歩くと、

迷った時に、凄い便利✨✨✨

そういうのを、伸ばしてやりたいと、

日本道路公団に、将来的に、

入社すると思いきや、

今では、

日本テレビの木原気象予報士枠を、

狙っているらしい…。


『櫻井翔』くんと共演して、

タレント気象予報士を、

目指すって言い出してる😳😳😳

ケンケン。は、好きな子が、

同じ学校にいて、

まだ、相手に本気度が、

伝わっていないんだけど、

小学校卒業式で、

ダイヤモンド💎を、

プレゼントして、婚約して、

精神的にも、経済的にも、

苦労させたくないって、

いつも言ってるよー。

凄いな😵‍💫😵‍💫😵‍💫

まだ、新4年生だよ。

将来的な、分からないけど、

そういう目標を、持つ事は、

親として、否定はしない。

気象予報士も将来を見据えて、

資格が有れば、

食いっぱぐれないかららしい…。

まぁ、落ちても良いから、

受けて来なされ🖐️


予備テスト、頑張りました。

私の遺伝子は、入っていないようなので、

ホッとしました。

算数なんて、全く

分かりません

🤣🤣🤣🤣🤣

計算機さえ有れば、

生きて行けると思っていたんで…。