今日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

しんくん。不登校でした(笑)


私は、午後から、

ヘルパーさんが、2人来てくれて、

一緒に掃除しました。

3人で、見てみて!

私ここまでやったよ〜。


自慢大会でした

その後で、人と会う約束を、

急遽したので、会ってきました。

面白かった🤣

ダイエット方法教えてよ!

って、話しをされたので…。


断食とお米を1日1回は、

抜いて、葛根湯飲んで、

断捨離して、痩せました✌️

と伝えたら、凄いね!

って褒められて、嬉しかったよー。

1年半振りの再会だったから、

別人だったみたい。



この格好で、会ってきた。

別人だったみたいよ。