呆れた。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

私の出したい、

請願書に付いて、『政治利用』とか、

通らなかったら、出した議員が、

『恥をかく』と言われて、

はぁ~。あなた達が、

政治利用しているんですね。

ポイント稼ぎの議員なんですねと…。

ビックリ😳😳😳

だよ〜。

ちゃんと、内々で政策とか、

周りを着実に固めているので、

そんな『恥をかく』のを、

恐れて議員なんて、目指して居ませんから、

安心してね。

それこそ、人生恥をかきまくったから、

今更、何にも考えてないわ🤣

そこは、怖い物なしよ。

で、私の切り返しは、

『推し活!』

ですよ~。と返しました。

中村篤史医師も含めて、

推し活なんですよ。

心のケアで、支えてくれる人たちに、

『推し活!』

しかありません〜。

みんなさん、政治家なんて言うのは、

私みたいに、バッチとボランティア感覚と、

思っている議員は、衆参・県・市町村では、

天然記念物級ですからね🫣

バッチがあれば、助けられる人たちが、

いて動きやすいじゃん。

それしか見てないもん。

恥?そんな物は、

いくらでもかいてあげますよ。

苦ではありません🫵

恥をかくのが、

政治家の仕事

だろ!

って思って活動するんで、

ご安心下さいな。

365日24時間体制。

家族優先議員に、

なりまっせ!

見ててね✌️