恐怖。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

主人の恐怖は、あと1ヶ月ちょっとで、

やってくる🤣🤣🤣

6月。

それは…。

ひなこさん。

お誕生日in

マンスリー!

と言うなのイベントだ。

そして、誕生日には、

必ずプレゼント🎁を強要される。

それは、これが欲しい!

と決め付けた物を、

必ず買わされるので、

ボーナスの一部が飛ぶ恐怖の1ヶ月間。

そして、誕生日は、極力有給を、

使わされるか、半休かを強要されて、

外食も強要されるので、

鬼嫁の1ヶ月です。

結婚してから、これがずっとです😱

もう、13回させてますよ。

今年で14回目。

さぁ~。

6月26日は、

何を、おねだりしようかしら🤣

なんだかんだで、

文句言いつつも、主人は、

諦めてます🖐️

主人のお誕生日は、

LeTAOのチーズケーキを、

お取り寄せして、プレゼントするのが、

慣例になってます。

あっ。5月に母の日もあるね。

まぁまぁ、そこはスルーさせるか、

悩みどころです。


ある年は、長野県へ、

杉尾秀哉さんの選挙に行きたいから、

連れて行って!

ある時は、腕時計。

ある時は、サマンサタバサのポーチ。


今年は、初めてなくらいに、

主人に対して、物欲とかない。

まぁまぁ、可愛いBABY-Gとかは、

見てますけど、どうしても、

欲しいとかも無くて…。

こんな年が逆に、主人としては、

不思議で、別の意味で、

恐怖かもしれませんよ🤭

マンスリー

イベント停止!

でも、良いと思っているくらいな私です。

誕生日も何も軽く、

お祝いしてくれたら、

良いかなぁってね。

おめでとう!くらいは、

言わせるけど、後は、

何も考え付かないなぁ。

むしろ、GWが長すぎて、

嫌だよ。主人が、11連休確定😳

子供たちは、4連休なのにね。

創立記念日とか、有給奨励日とかも、

重なって、ほぼ半月お休みらしいです。

GWは、高速も高いし、

人混みだし、何もやりたくないけど、

子供たちが、何処かへ連れて行って!

は、あるな🤔

去年が、衝撃的に楽しかったから、

またやりたい!の嵐。

それは、長野県へふらっと遊びに行って、

道の駅で、出会った親子に、

色圧されて、まさかの車中泊を、

一泊して、思いっ切り遊んできたんだ。

車中泊は、嫌すぎる〜。

ってなってる主人です。


私は、どちらでも良いけどね✌️

子供たちは、何なら車中泊2・3泊は、

したかったみたいだけど、

それは、私も勘弁だ〜。


まぁまぁ、後、1ヶ月ちょっとあるので、

考えます。

私は、請願書を6月の市議会に、

提出を決めているので、

家のパソコン💻を、

早く探し出して、作成したいです。

最悪、タブレットで、

書いて、プリントアウトして、

提出かも😱😱😱

資料とかも集めなきゃいけないし、

大変だ〜。

もう、出す事と内容は、

決まっていて、議員にも、

話しをしているので、

後は、説得力ある資料を、

作る事なんですけどね。


数字が苦手だから、

11連休もあるなら、

手伝わせようかなぁ🤔

主人は、数字・誤字脱字と、

分析力は、能力あると思っているので、

やはり、手伝わせよう!