懐かしい。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

とある、人気番組に、

家族全員で出演してから、

2年半も経った…。


主人からしたら、

黒歴史の1つらしいが、

私としては、懐かしい思い出。


体系も違うし、家の中も、

食事の作る量も全く違うなぁ🤭

番組名と地域をググって見れば、

必ず出てくるし、Huluとかだと、

未だに見られるみたいだし、

再放送も有ったみたいで、

放送日を2〜3人の保護者に、

伝えただけなのに、

当時の子供たちの通う小学校に、

通っていた保護者の視聴率は、

かなり高い🤣🤣🤣

番組名は、契約上書けません。

ごめんね😢


教職員には、担任を通して、

出演します。と伝えたし、

ホームドクターにも、伝えた。

ホームドクターでは、

ご家族揃って、録画してまで、

観たと聞いた懐かしい思い出。


あの頃凄かったなぁ…。


そりゃあ、5ちゃんねるに、

色々かかれるわな👍

ケンケンと主人以外は、

面影なしよ。


そういえば、至る所に、

櫻井翔くんの物が、目立つ様にあったけど、

押入れにしまって、あんまりないな…。

まぁまぁ、推し度がほぼ無いから、

仕方ないね。


あの頃は、政治家を自分が、

本気で志しとかも、

全く無くて、1日1日が、

いっぱいいっぱいで、

何も考えられなかった…。


人生って分からないもんだね。