本格的START。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

本格的に、今日から始動しようと、

心新たな私。

政治家を志START名刺。

それは、特定の政治家や政党を、

推す事が昔からしないと、

決めている場所の関係者に、

私は決めた!!!


個人的に、気持ち的にだけは、

最大限応援すると、

言ってくれてあるし、

この人たちとの出会いがあるから、

今の私がある、大切な場所。

私を、気持ち的に変えてくれて、

安心感を与えてくれる人たち。


私は、その場所の1人以外には、

応援依頼は、していないんだ。

見守って欲しい・見届けて欲しいと、

お願いは、したよ。

みんな、分かってくれてる。

応援依頼をした人間も、

表立っては、応援出来ないのも、

本人がしたくないのも、

伝わっている。


ただ、伝えてくれたよ。

『大きなお花を出すよりも、

気持ちで応援は、最大限したいし、

サポートは、するよ。』って!


だから、始動最初の名刺は、

気持ちの上で最大限応援してくれる人と、

見守って欲しい人たちから、

STARTしたくて、渡すんだ。


明日、届くけど、封筒にナンバーは、

書いたよ。

4枚書いた。


その上で、同志たちにも、

渡すんだ。


ここが無ければ、

私の命は、何年も前に途絶えてる、

大切な場所。


この人たちに、支えられて、

この街で、鶴ヶ島で生活出来ているんだ。

凄い幸せ🍀だよ。


ありがとう🍀

家族にも、主人を始め子供たちにも、

4月から、ママは動き出すから、

今までの様には、付ききりには、

なれないって、新年1発目から、

何度も伝えて来た。


ママには、ママの人生があるし、

ママは、それを選んだから、

自分たちの事は、出来るだけしてね。

でも、困ったら、ママは最大限助けるよ!

って伝えてはあるんだ。


主人も、凄くそれには、

尊重してくれていて、

ありがたいよ。


親族・家族の理解も有って、

START出来る。

犬猿の仲の姑ですら、

雪解けし始めて、

ひなこさんが、

やりたい事が見付かって良かった!

思いっ切りやらせなさいって、

主人に伝えてくれたみたい。


私には、これから嫌がらせや、

たくさんの試練が来るのは、

分かっている。だけど、

負けないよ。やり切るよ。


支えてくれる人がたくさんいるからね。

名前や肩書とかは、

フィクションで、アメブロに、

載せてます。

それは、相手を尊重したり、

守る意味でそうしてる。

気絶級イケメンが、

公認心理師じゃないかも知れないし、

実は、黒だぬきが、

公認心理師だったりしてるかも知れない。

校長と書きつつ、

実は、別の肩書の人かも知れない。


私を、応援してくれている以上、

その全ての人たちを、

守りたい!

単なる応援じゃないんだもん。

有言実行で、裏で応援してくれているから、

私は、名前や肩書とか特長は、

完全に、フィクションにしている。

話している内容や起こった事は、

事実だし、子供たちの事も主人の事も実話。


それは、真実を書き続けて行く!

そこは、曲げない。

相手を特定される所だけ、

フィクションです。


始動最初の名刺1枚目は、

果たして、誰が受け取るんだろうね🤭