具合…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

ちょいちょい。

ネットサーフィン。


日本人の平均収入が…。

461万円。

開業医→・精神科5,000万円。

小児科(開業医)3,000万円。


岸田文雄の収入2億円。

これって日本人の平均収入の…。

43倍ですよ。

国会議員の平均収入は…。

2156万円。

日本人の平均収入の4.7倍。

ちょっと、具合悪くなってます。


手取額350万円。

世代が、多く占めるわけで…。

これだけ、収入に差が有ったら、

庶民の感覚なくなるよね…。


やり過ぎだろ!

平均よりも、少し多いなら分かるが、

4.7倍の仕事してる?

国会議員…。

岸田なんて、43倍だよ。

そりゃあ、分かる訳ないよね…。

だから、日米合同委員会の言いなりになって、

バラマキしますよ。


ちなみに、鶴ヶ島市の市議会議員の収入は、

616万円位。

鶴ヶ島市の議員も、

616万円の仕事してませんよ😱

平均と155万円も開きありますから…。

そりゃあ、議員になりたがるわけだ…。


ちなみに、私は、どのクラスの議員に、

なろうと、バッチ!

とやりがいなので、年収税込み、

日本人の平均収入以下で、

良いと思っている派です。


平民を知る事で、

何が本当の支援かが、

見えてると感じているからです。

そのお金が有ったら、

やりたい事が、たくさんあります。

・自由診療のカウンセリングルーム、

開設費用の補助金。

・放課後等デイサービスのお菓子。

値段1日50円からUPさせる。

・規格外野菜やお肉の地産地消、

オーガニック給食の補填。

・親の息抜きをしたい時に、

ワンコインで預かれる場所の充実とか…。


たくさんしたい!

そういう事を、私を応援してくれる人に、

伝える様になりました。