ケース会議。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626


↑。今日の私。

無事に、105分位のケース会議を、

終えました👍

まぁまぁ、参加者の皆さんが、

私が、カウンセラーを推してるのは、

十二分に伝わったみたいで…。

しんくん。

やる気が、マイナスだから、

それをどうサポートするかとか、

主人としんくん。の、

関係性とか私が、メンタルボロボロ。

で…。カウンセラーのお陰で、

ギリギリで生きてる事が、

分かったみたいよ…。

本人からしたら、散々私が、

伝えている事を、参加者の前でも、

言って来たかと思っているはず…。


悔しいのは、先に駐車場に行ってて!

って終わってから、言われて、

玄関で待っていたのね。

その間に、私が欲しがっている、

本人の名刺交換をしていた事実💢

枚数少ないなら、正直に伝えて、

くれたっていいじゃん。


なのに、持って来てないって、

嘘付かれたんだよ😢😢😢

悲しいよ…。

泣いてやった。

家で…。

後は、本人に普段は、裏から入るけど、

来てくれたから、頑張って表から、

入ったって伝えたら、

そういう風に頑張ってるって、

アピールして、褒めて貰たんだろ!

相変わらず、かまってちゃん。

だよね~。認めて欲しい要求凄い!

って言われて、別に何が悪いの?

って思いましたけど…。


誰でも、推しの芸能人に、

かまって欲しいし、褒めて貰いたいよね…。


会議の中で、タバコを瞬時に、

辞められるの?って、言われて、

そっちが、言って来たら、

その場で処分だよ!

でも、言わないじゃん。

って言ってやったら、

オレって、凄いじゃん。

って、みんなの前で言ってたよ。

そうだよ。凄いよ。

櫻井翔くん熱50%まで、

下げて、カウンセラー熱200%以上まで、

上げたんだから、凄いよ!


後はね、他の参加者から、

僅か2ヶ月で、ここまで、

容姿を変えてきてるのは、

誰でも驚くって、言われて、

そりゃあ、人に見られる職業に、

なると、決めてるし、

自分のカウンセラーさんが、

推しの人だと、変われるって事と、

手帳に、中村篤史医師のサインと、

カウンセラーのサインを、

貼って有って、抱きかかえながら、

辛い時に、寝たり、日常を過ごしているって、

伝えたら、そりゃあ、

誰でも、気になるわ🖐️

って、言われてしもうた🤭

お母さん。20歳位、

一気に若返りしたって言われた〜。

だろあなぁ…。

今、生きる希望なんで🫣

櫻井翔から、

一般人よ…。

推しが…。

そりゃあそうなるでしょ✨✨✨

大好きよ。

カウンセラーを…。