子どもたち…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日は、珍しく…。

しんくん。校舎内に、入って終わり…。

まぁ、久しぶりに入ったから、

良しとしよう✌️

ケンケン。頭痛が酷くて、

教頭に休んだ方が良いと、

言われて休んだ〜。

ゆっくり休んでいるよー。


ケンケン。の学年が、

まさかの学年閉鎖なり😱

最近、感染症が流行っているみたいで…。


ケンケン。お休みだから、

しんくん。も、

行かないと言い出しかねない💦

うるさく言っても、

行かない時は行かないしね…。

夫としんくん。に、

毎日、挟まれる私…。

本当は、あんまり、

うるさく言いたくないんだけどね…。


ケンケン。元気になるといいなぁ~。