POWER。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

本当に、よく言われる。

どんどん痩せていくし、

POWERUPしまくってるって

それはね…。

育児って私もだけど、

めちゃくちゃもがくし、

理想とか、親としての希望ってあるじゃん。

それで、どうしても口、

うるさくなってしまうのね 😭

そこで、この1ヶ月。

メンタルケアのカウンセラーを、

付けたじゃない。

そこで、完全に心のOFFの時間を、

作る様にしたんだ〜✌️

この時間は、OFF!

子どもたちも、お留守番出来る年齢だし、

私の心のOFF!

そうしたらね…。

余裕が生まれてきた気がする✨✨✨

で…。

表情・態度が、

良い意味で…。

POWERUP🫵

しているらしいよ🍀

子供たちや夫と向き合う時は、

倒れるギリギリまで、

キチンと向き合って…。

OFFも大切に、

するって大事!

言われると嬉しい人や家族からも、

言われるからね〜。


後は、大きな変化は、

義母とある程度和解した事だよね。


これって、有り得ない〜🤭

心の中の応援してくれる人のPOWERも、

しっかり受け取っていますよ👍

ありがとう🍀