今日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

1日遅れの結婚記念日。

夫婦だけで、パスタを、

食べたり、ロフトに行ったり、

ピアスを選んだり、

義理チョコ買ったりしてたー。

夕方、ケンケン。の教育相談で、

問題点も出てきて、

なんとなく予測は、

していたけど、やはりかぁって、

感じだよ。

特性があるみたいなんた。

担任曰くね…。


これも、私に与えられた試練。

どうにかやり切るよ!

頭の中が、ぐちゃぐちゃ。


交通整理必要。


厳しい時もあるけど、

2人の息子達への愛は変わらない✌️

母親として、周りと上手く共存しながら、

やっていくしか無いんだ!


夜になり、一人無の時間。

感情を書き出して、

とにかく前に進むしかない。


あっ。

Xとアメブロは、

出馬名に変えました。

浸透させる意味で、

今日。1日遅れの結婚記念日が、

出来て、いずれは変えようと思っていたから、

行動に出ましたよ。


誰でも書けるが、モットーに、

名字消しました!

漢字の陽奈子は、凄い好きだけど、

インパクトにかけるし、

周りと話し合って決めた、

出馬名。

ひなこ。

石井陽奈子で、あることは、

紛れもない事実てす。

ご理解下さいな。






パステルで、ランチしましたよー。