頼りになる。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

旧みんなの党時代から、

今も仲良くさせて貰っている、

人たちが、私の弱さ・ブレそうな気持ちを、

軌道修正してくれてる。


凄い、頼りになるよね。


弱さも強さも分かってくれてて、

焦ってブレるよりも、

人の数だけ意見はあらから、

第一インスピレーションとか、

必死に育児している姿は、

みんな分かっているから、

大事にしなよとか、

選挙なんて、水物だから、

誰が入れてくれるも、

正直分からない。

入れると言っていて、

入れない人の方が多い。


国政とか県政・市政全て、

言えるって!


ただ、100%とか自分に任せてくれれば、

解決出来ますは、止めなよって、

言ってくれてるんだ。


私は、女性議員だと、

東京都中央区議会議員。

『青木かの』

さんが、現職の政治家で、

No.1だと思っているし、

かのさんを尊敬している。


かのさんにも、今後アドバイスを、

貰えたら嬉しい😄

かのさんは、隙がないし、

努力家なんだ。そして、美人!

旧みんなの党時代の仲間は、

青木かのは、凄い!

あれこそ本物だ!

って口々に、言ってるよね。


かのさんのブレない精神力を、

少しは、分けて貰いたい!

かのさん。マジで、

日本の国政とか問わず、

1番の女性議員だよ。


みんなに助けられつつ、

政治家になります。


頼れる仲間に、感謝!