おはようございます。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日は、訪問看護再開だったり、

ケンケン。数日遅れの、

1人終業式があったり、

ドタバタします😅


昨日は、書けない内容の事で、

大パニックでしたが、

何とか落ち着きを取り戻しました。


自分が立てた大きな目標達成から、

逃げられない環境である、

事実を目の辺りにして、

ビビってしまったからです。

一つ一つの事を丁寧に、積み上げて行く、

作業をして、形にしていこうと思います。

どの試練からも、統合失調症を、

理由に、逃げては行けないのです。

それが、私の決めた大きな目標達成には、

絶対不可欠だからです。


子育てをおろそかにしないで、

目標達成の為に、日々全力投球です。

今、出来る事は何か?

をタカシ。や北海道の姉や母、

サポートしてくれる方々と相談しながら、

やって行くしかないし、

今まで以上に、人との繋がりを、

大切にして行かなければ、

行けないと改めて昨夜の出来事で、

感じました。