こんばんは。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

新潟のタカシ。の両親より、

子供らに、クリスマスプレゼント🎁が、

届きました。


私から、タカシ。へは、

これから、たくさん迷惑を、

かけると思うけど、

誠心誠意支えて欲しいと、

お願いして置きました。


タカシ。の支えが無ければ、

今後の活動は無いと思って、

二人三脚で、活動して行きたいです。

最高の夫であり、参謀です。

彼の理解が無ければ、

何も出来ないし、

目標達成も出来ないので、

大切にして行きたいと思います。


タカシ。改めて、いつもありがとう。

これからも末永く宜しくお願い致します。