鑑定のご感想を頂きました。

 

 

 

編集途中で下書きにしたつもりが

公開になっていて申し訳ございません。。

 

 

 

改めて投稿させて下さい。

 

 

------



・鑑定にどんなイメージがありましたか?
自分で把握していない素材が見つかる、自分の知らない自分が出てくるというイメージを持ってました。


・鑑定を受けてみて感じたこと、気付いたことをお聞かせください
あんな一面やこんな一面も全部自分の素材であることを教えていただき、自分で一部の側面を否定していたことに気付きました。

また、「周りの人は私のストーリーに登場してくれている」という話をしていただいて、自分を主人公というコマとして動かす感覚や、同じく私は周りの人のストーリーの登場人物でもあるという責任(良い意味で)を感じました✨


・鑑定(星を知る)前と後で変化はありましたか?
自分を引きで見る感覚が前より持てるようになりました。
前述した主人公というコマのような感覚や、悩みが出てきた時に素材が発動してるな〜😂という感覚が出てきます。


・SNSに掲載してもよろしいですか?
はい、大丈夫です!


-------


ご回答ありがとうございます♡

 

 


感覚の良い鑑定者様で、

私のお伝えする言葉を

ご自身の体験に当てはめて

捉えてくださるところが印象的でした。

 

 

 

私もそうでしたが

「本当の私」を知りたくなったとき、

優しい人、とか

冷静な人、とか

一言で言えるような人物像を探しがちですよね。

 

 

 

でも人は色んな側面があるので

○○な人、と一言で言い表すのは難しい。

 

 

 

ご感想にある

自分で一部の側面を否定していたことに気付きましたとのお言葉がとても嬉しいです。

 

 

 

「気付く」だけで変わります♡

 

 

 

悩みというのは気付いていないだけ。

知らないだけ、なのです!

 

 

 

そして自分の人生は

主演、脚本、演出、監督

全部自分笑

 

 

 

ディズニー風にも

韓ドラ風にも

おしん(古、、)風にもできます笑

 

 

 

好みの役やシナリオで生きましょ♡

 

 

 

 

コツコツ育てる星をお持ちの鑑定者様。

 

 

 

ご自身でも

スピード感あるぱっかーん!より、

じっくり時間を掛けて落とし込んでいく

タイプだと分析しておられました。

 

 

 

その素材を活かして

ご自身のペースで星を使っていって下さいね♡