命式の中には

主星(しゅせい)と呼ばれる星があります

 


 

この囲みの中の星です⬇️

 

 

読んで字の如く

メインの星

 

 

 

性質が強く出る星です。

 

 

 

私の場合は偏財

 

 

 

人脈の星です

 

 

 

人脈の星の中でも偏財は

広く浅くの星

 

 

 

人への好奇心が旺盛なので

本来誰とでも仲良くなれる星です。

本来、ね。

この星特有の拗らせが解消していれば、です笑

 

 

 

私は初対面の方でも

そこそこオープンに話せます。

(距離感は人によるので

礼儀としてそこそこにしてる)

 

 

 

先日参加したリトリートも二人部屋で、

どんな方とご一緒できるか

ドキドキしつつも楽しみでした。

 

 

 

そして人脈の星=金脈でもあります

 

 

 

私は本当によくお金を使います。

 

 

 

ぱーぱー使う笑

 

 

 

私のお財布の中のお金さんは

フッ軽なのです笑

 

 

---

 

 

星って壮大な側面もあるけど、

このように日常でも分かりやすく

特性が出ているものなんです。

 

 

 

自立心

遊び心

行動力

知性

 

 

 

それぞれに特徴があって、

主星が何かをみると

日頃発動してる考え方や

行動パターンが見つかるはず。

 

 

 

みんなそれぞれ

一人でいくつもの星を持っています。

 

 

 

組み合わせは1万通り以上あるので

ご自身で自分の特徴・素材を理解するのは

結構難しいかも。

 

 

 

そんなときはまずこの主星が何かを

みてみて下さいね😊

 

 

 

より詳しく知りたい!という方はこちら♡