今の暦では1月から一年が始まりますね。

 

 

 

星読みで用いる暦では

2月の立春から新しい年となります。

 

 

 

そして1月は 6日から始まります。

 

 

 

毎月1日からではない。

 

 

 

その月によって変わるところが

自然の流れに沿うようで

なんだかいいなと思いませんか?☺️



---


 

明日から始まる1月は

 

好みの明確化

 

が運気の流れに乗るカギです。

 

 

 

 

「私の好み」

 

 

 

どれだけはっきりしてるかな?


 

 

例えばファッション

 

 

 

スカート派?

パンツ派?

 



スカート派でも

ふんわりラインか

タイトか。

 


 

ディテールは?

   



生地の質感、色、

装飾の有無など

 


 

どこまではっきり気づいてる?

 

 

 

そして好みのお洋服を着てるときは

どんな気分?

 



その私でどこに行く?




自分の好みを細部まで見渡して。




お花でも好みはそれぞれ😊





食や香り、インテリアなんかも

どんどん自分の好みを知っていこう。

 

 

 

 

雑誌からイメージを膨らませたり、

カフェやホテルに行って

その場を感じるのもいいね。

 


 

 

 

流行も人の目も気にせず

「好き」を纏おう

 

 

 

それがあなた「らしさ」であり

「スタイル」

 

 

 

私は私








 

 堂々と君臨しよう✨