12/30

本日で今年の鑑定が全て終了しました。

 

 

 

今年は20年勤めた会社を退職するという

大きな変化があった年。

 

 

 

いろいろありましたが

そんな中でも鑑定を続けることができ

とても幸せでした。

 

image

 

 

お話しすることが好きな私。

 

 

 

聞いてくれる人がいることが

まず有り難いです。

 

 

 

そして

「ラクになった」

「肩の力が抜けた」

「楽しかった」

「わかりやすい」などなど、

本当にたくさんの嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

多くの方の星をみる機会をいただき、

お伝えすることができたことに

心より感謝申し上げます。

 

 

---

 

 

もともと占いは雑誌の後ろを読む程度。

 

 

 

読むけどすぐ忘れる。

 

 

 

お金を払って受けたことがない。

 

 

 

そんな私が伝える側をしてるんですから

何が起こるか分かりませんね笑

 

 

 

そんななので、おそらく

一般的な占いとは

伝え方が全く違うと思います。

 

 

 

私は「占い」という言葉も使っていなくて。

 

 

 

しっくりくる言葉が見つからず、

とりあえず「鑑定」と言っていますが、

"東洋統計学に基づいた個人診断"

って感じかな。

 

 

 

そして診断(鑑定)だけでなく、

星別の症状や対処法などもお伝えしています。

 

 

 

身体で例えると、

体質や病状を診察し

それに伴う症状、対処法をお伝えする感じ。

 

 

 

お医者さんのような

管理栄養士のような

あ、カウンセリングのようでもあるかも。

 

 

---

 

 

このような伝え方をするのは

ひとえに「ラクになって欲しい」からです。

 

 

 

私が思う「ラク」とは

身体の力がふわっと抜けるような感覚。

 

 

 

ふわっと緩むことで

はじめて力が入っていたのだと

気づく感覚。

 

 

 

「ああ、これでよかったんだ」

「なーんだそうだったんだ」

「ホッとした」といった安心感。

 

 

許し。

 

 

 

そんな類いの感覚を総称して

「ラクになる」と表現しています。

 

 

 

そして自分を肯定できる感覚。

 

 

 

自分のこんなところやあんなところを

認めることができると

その瞬間自分への許しとなる。

 

 

 

そして

頭ではなく体感で

人のことも許せたり

相手の状況や心境を

慮ったりできるようになり、

今まで向けていた裁くような厳しさを

緩めることができる(実体験)

 

 

 

これは何より自分自身がラクです。

 

 

 

相手を変えずして

相手への感情が変わるのだから。

 

 

---

 

 

私自身が星を知ることで

圧倒的に人生がラクになりました。

 

 

 

自分は一所懸命なだけなのに

なぜか上手くいかず

自分にも人にも厳しく(無自覚)

いつも大変な状況で

表情も険しかった過去が在るからこそ、

ここ数年の日常が転生レベルで幸せです。

 

 

 

これは27才のとき。

顔がキツイ😅

 

 

35才

疲れ酷い😂

 

 

 

38才で鑑定士になって、

 

 

 

今44才

 

口角上げて笑えるようになったのが嬉しい。

昔は笑えてない自覚もなかった

 

 

 

キツさや険しさはとれたかな、と思う。

 

 

 

もちろん今でも

落ちることは多々ありますが笑

星を知る前とあとでは

圧倒的に違います。

 

 

---

 

 

女性はみんな頑張り屋さん。

 

 

 

そして真面目。

 

 

 

女として

妻として

母として

 

職場では管理職の人もいるかも

 

 

 

たくさん悩んで背負って

本当によくやってる。

 

 

 

そしてどんな状況でも

自分自身を諦めず、

より良く在ろうと努力を重ねる。

 

 

 

そんな素敵な人々だからこそ、

星を知ることで

ちゃちゃっとラクになって欲しい。

 

 

 

今日も鑑定中に話してたのですが、

鑑定書はカンニングみたいなもの😆

 

 

 

あなたが知りたい答えが

ここに書いてあるんです。

 

 

 

私が全力であなたの魅力をお伝えする。

 

 

 

素晴らしいところも

やらかしポイントも笑

 

 

 

何も足さない

何も引かない

このCMわかる人同世代

 

 

 

持ってる素材だけで充分。

 

 

 

私自身も日々経験が増え

成長しています。

 

 

 

発する言葉も

変わってきていると思う。

 

 

 

はじめましての方はもちろん、

以前受けていただいた方も、

2024年を新たなスタートとして

星の観点からご自身をみてみませんか?

 

 

 

2024年も

心を込めて全力で暑苦しく

お伝えして参ります!