個人鑑定のご感想を頂きました♡

 



ずいぶん前から

受けたいと仰ってくれていた方でした。

 

 

 

タイミングが今になったのは

今だからこそ、なのかもしれませんね😊

 


---


 

・鑑定にどんなイメージがありましたか?

 自己分析が好きなので、直感で面白そうだと思いました。子宮推命と四柱推命の違いは何かなと思いました。

 

 

・鑑定を受けて感じたこと、気づいたことを

お聞かせください

漢字は難しかったのですが、かよさんの解説を聞いたらとても分かりやすかったです。

年齢を経て、自分の感覚に嘘をつかず無理をしないように生きるように心がけてきた甲斐もあってか、星の望み通りに生きつつあるような答え合わせができて良かったです。

 

 

・鑑定(星を知る)前と後で変化はありましたか?

 このまでいいんだ!!と思った。

もっと軽やかに楽しいことしようと思った。

毛嫌いせずにもう少し気楽に人と関わっていこうかなと思った。

 

 

・SNSに掲載してもよろしいですか?(個人情報は伏せます)

はい、大丈夫です。

 

 

---

 

 

ご回答ありがとうございます♡

 

 

 

自分の感覚に嘘をつかず

無理をしないように生きる

 

 

 

素敵です✨

 

 

 

この心がけを日々意識するって

意外と難しいですよね。

 

 

 

感覚に気づかないふりをしたり

我慢したり。




今までの癖で

その場をやり過ごしてしまうことって

やりがちだと思います。




星の特性は良くも悪くも

常に出ているので、

感覚にそわない行動や言動を

繰り返すうちに

感じにくくなっていきます。




感覚は大切なお知らせ機関

器官とどっちがいいかな。

雰囲気で伝われー





鈍らないよう

感度高く在りたいですね☺️


 

 

自分を丁寧にみていく

その結果、星と合ってくる



 

答え合わせになってよかったです。

 

 

 

益々軽やかに楽しんでくださいね!

 

 

 

ありがとうございました♡