個人鑑定のご感想を頂きました♡

 

 

・鑑定にどんなイメージがありましたか?

もっと難しそうなお話のイメージがありました。

 

 

・鑑定を受けて感じたこと、気づいたこと

鑑定を受ける前の感覚とは違って自分の星から自分の可能性がどんどん大きく拡がるような感覚になりました。

これまでぼんやりとしていた自分の特徴が鮮明になっていくのがとても気持ちが良かったです。

 

とにかく分かりやすく、楽しくてあっという間でした。

かなり詳しく教えてくださり、難しい言葉は一切なく本当に楽しいお喋りという感覚でした。

かよさんの言葉はすっと入ってくるのと、たくさん肯定してくださるし、具体的なアドバイスもくださるのでとっても良かったです。寄り添いながら私のペースに合わせてお話してくださるので、とても心地よい空間でした。

ありがとうございました^^

 

 

・鑑定(星を知る)前と後で変化はありましたか?

もうこの自分を受け入れるしかしょうがないか、という良い意味での諦めのような感覚です。今のままで私はちゃんと私だったんだとすごく心が軽くなりました。

今までの悩みや自分を責めていたような事が実は全然責めなくて良かったし、性質として仕方ない事なんだという事が分かったのが本当に心が晴れやかになりました。

もっと自分の性質を生かして生きて行きたいなと思うようになりました^^

 

 

・SNSに掲載してもよろしいですか?(個人情報は伏せます)

はい、大丈夫です^^

 

 

---

 

 

ご回答ありがとうございます♡

 

 

この他にも

 

心がすごく軽くなった。

色々自分を許して

楽に生きていこうって思えた。

 

とも仰っていただきました🥹

 

 

 

可能性の広がり

ぼんやりとしていた特徴が

鮮明になっていく感覚

これ、「本来のわたし」が

内側から出てきたんですね😊

とっても素敵✨

 

 


 

良い意味での諦めのような感覚

そう!それそれ!

私が一番伝えたいことが伝わって嬉しいです。

 

 

 

悩むときって、


こんなはずじゃない。

なぜなら私は

こんなもんじゃないから!



という思いが皆

どこかしらあると思うのです。

私はあります笑

 

 

 

それ自体は前向きで向上心があって

良いことだと思う。

本当に。

 

 

 

それとは別で、

「あ、私こんなもんだったわ🤣」と

笑っちゃうような諦めが

星を知ると分かるんですよね。

 

 

 

これは自己否定や

自己肯定感とは関係ない話で、

「ま、しゃーないか😂」

って感じのやつ(伝わる?)

 

 

 

笑えたとき=受け入れたとき

 

 

 

そしてそれは

許せた瞬間

なんです☺️




この瞬間に心が

ふっと軽くなる♡

 

 

---

 

 

彼女の鑑定はお互い

終始笑いっぱなしで😆

 



どんどんクリアになっていく姿が

印象的でした✨


 

 

悩みが笑いで終わるって

最高ですよね🥰

 

image

 

 

豊かな時間をありがとうございました♡