【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

人生波瀾万丈

 

感情のジェットコースター

 

苦労が多い

 

 

 

などと

表現される事が多い絶の星。

 

 

 

確かに

わちゃわちゃしてる

ところはあります笑

 

 

 

感情が豊かで繊細。

 

 

 

心のうちが

めまぐるしく変わる特性がある星。

 

 

 

 

ですが、

それは心だけではありません。

 

 

 

頭の中も、です。

 

 

 

脳内が情報で溢れてる。

 

 

 

洪水状態。

 

 

 

まるでグルグル回ってる

洗濯機みたいなの。

 

 

 

絶さんは

記憶量が膨大。

 

 

 

些細なことも覚えている。

 

 

 

そして「出来事」を

右脳と左脳の両方で記憶するのです。

 

 

 

出来事(事象)に対して

当時の感情をセットで記憶してる。

 

 

 

そのシーンの景色も

それはそれは鮮明に。

 

 

 

だから何度でも

思い出し笑いならぬ

思い出し泣き、

思い出し喜び、

思い出し怒り、

思い出し悲しみ、などを

繰り広げます。

 

 

 

再現VTRみたいに

迫真の演技で笑

よっ名女優

 

 

---

 

 

絶は天才肌ともいわれるように

そもそもの頭のよさがある。

 

 

 

事細かに記憶しておける

頭脳をお持ちです。

 

 

 

記憶を、

過去と現在を

自由に行き来させることができ、

過去の出来事も思い出すたびに

上書きされて保存日時が新しくなります。

 

 

 

故にどれもこれも古くならない

=終わらない😂

 

 

 

加えてこの膨大な情報量を処理できる

CPUを脳内に搭載し、

容量も底なし。

 

 

 

そりゃ

わちゃわちゃするよね、って話で😆

 

 

 

そして、

多くの人が無意識に

この「思い出し○○」で

永遠に遊んでいられます。

 

 

 

絶さんはこの世のことが苦手なので

あっちの世界によく逃避する傾向あり。

(他の星との兼ね合いにもよりますが)

 

 

 

意識を過去、現在、未来と高速で

行ったり来たりさせ、

かつこの世(地球)と宇宙も

行ったり来たり。

 

 

 

秒で移動するので

他の星はついていけません笑

 

 

 

そして、

本人ですらついていけないことも😂

 

 

 

それが飲まれている状態です。

 

 

過去の記憶に

感情に

未来の不安に

 

 

 

現状、そこからの予測、飛躍した妄想など、

色々浮かぶそれらを一瞬のうちに

巧妙に組み合わせてしまう。

 

 

 

そしてそれをあたかも

確定未来かのように捉えてしまう。

もはや瞬間芸

 

 

 

自分が生み出した壮大な妄想であることに

気づかず、苦しんでしまうのも

よくあることです。

 

 

 

これは

絶にはこういう特性がある

と知っているだけでラクになります。

 

 

 

知るだけ。

そうなんだー、と受け入れるだけ😊

 

 

 

 

わちゃわちゃは、

こういった特性を分かった上で

「遊び」としてやれるといいですね。

 

 

---

 

 

自分の星を知ることは

自分の特性を知るということ。

 

 

 

自身のタイプ(素材)を

客観的に見てみると

つまずきポイントというか

ひっかかりポイント?

悩みの種類や思考の癖も見えてきます。

 

 

 

漠然と

心のあり方を変えたい!とか

現実を変えたい!と思う前に

まず自分自身を知ると心が紐解かれ、

ラクになりますよ☺️

 

 

 

「私」に興味を持ちましょ♡

 

 

 

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→