【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

10月に入った頃からかな。

 

 

 

吹き出物が多くなってきて😥

 

 

 

9.10月とかなり忙しい日々だったので

どうやら体内が乱れていたようです。

 

 

 

カフェラテと一緒につい買ってしまう

コンビニ菓子。

 

 

 

平日ほぼ毎日。。。

 

 

 

美味しいとは思ってないのに

手軽だからつい食べちゃう。

 

 

 

これを止める強い意志が私にはない←

 

 

 

甘いものは食べたい

けど身体にいいやつ

心が満足するやつ

 

 

 

そう思いお友達に

レスキュー依頼しました😊

 

 

 

身体に良いお菓子(料理も)といえば

このお方↓

 

 

 

 

 

 

何かのついでに作ってもらえたら嬉しいな、

けど作る予定が無ければ

流してくれて全然構わない

 

 

 

そんな軽い気持ちで。

 

 

 

軽いといいつつ、

人にものを頼むことが

未だに楽々とはできない私は

毎回ちょっとドキドキします笑

 

 

 

そしたらなんと、

彼女は光の速さで作ってくれて🥺

 

 

 

3日後には発送してくれた❣️

 

 

 

しかも何種類も🥹

 

 

 

毎日家事して

息子くんのお弁当作って

勤めのお仕事も行って

自宅で料理教室も開く

多忙な彼女。

 

 

 

ヨガも欠かさなくて😄

私には動きが早すぎて

見えない生活をしてらっしゃる。

 

 

 

そんな中、想定の3倍大きい箱が到着笑

 

 

 

中にはむぎゅむぎゅに詰まった

愛情スイーツとお手紙。

 

 

 

 

ひとつひとつ

丁寧に包んでくれていて

まるで売り物みたい🎁

 

 

 

 

 

泣くよね🥹🥹

 

 

 

ありがたい🙏❤️

 

 

 

開封した瞬間にわかるエネルギーで

一気に元気になりました✨

 

 

 

グルテンフリーヴィーガンで

(シフォンケーキのみ卵使用)

食べても重くない。

 

 

 

市販のお菓子にありがちな

口の中がべたつく感じも無い。

 

 

 

しっかり美味しいのに

食べたあと身体がラクなんです♡

 

 

 

冷凍して長く楽しめるのも嬉しい。

 

 

 

「食」にまつわることが好きで

大切にしている彼女。

 

 

さすが主星食神⭐️

 

 

 

そんな人が作るものは

お味もエネルギーも違う!

 

 

 

人思いであったかい心の持ち主です。

 

image

ゆきりん大好き♡ありがとう!

 

 

 

困っていると

伝えられる人がいること。

 

 

 

手を差し伸べてくれる人がいること。

 

 

 

とても豊かだな、と思うのです🥰

 

 

 

心が満ちる。

じわ~っと幸せを感じる。

 

 

 

人の優しさや想いに触れたとき、

 

涙が出る

ほっとする

緩む

 

そうやって身体が反応する。

 

 

 

これが本当の「感じる」かなと思います。

image

 

 

私にとって人間関係でそれらを感じることは

とても大切。

 

 

 

健康

ファッション

起業

などなど

 

 

 

数年前から

色んなジャンルで活躍されている

素敵な人にどんどん出会うようになって、

私の世界がとても広がりました。

 

 

 

新幹線乗ってでも

会いたいと思う人がいることが

幸せです♡

 

 

 

人と関わることで

私の人脈の星は喜んでる😊

 

image

 

昔は人で悩むことも多かった。

 

 

 

それはそれで星は喜んでいますので😂、

どっちの世界で遊ぶも自由。

 

 

 

私はもっともっと降参して

素直になって、

人を頼って頼られて

「お互い様」と笑い合える

そんな豊かな関係を深める世界で

遊んでいたいと思うのです♡

 

 

 

あなたの星は?↓

 

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加