【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

新幹線の中でこちらをUPして、

 

 

 

向かった先はランチ会でした。

 

 

7月初旬から彼女の

継続講座を受けています。

 

 

 

zoomではお顔を拝見していましたが

お会いするのは初めて。

 

 

 

講座を受けている間に

お会いできる機会があればいいなと

思っていましたが、

こんなに早く実現するとは😍

 

 

 

リアル初対面の彼女は

zoomの印象通りの女性でした。

 

 

 

可愛らしい中にも

美しく柔らかい芯があり、

とても純心な方♡

 

 

 

ブログの文章も

私にはスッと入ってきて

音が心地いいのです。

 

 

 

ご自身の感じたことと

”言葉”をとても大切にしている感じ。

 

 

 

優しく優しく

丁寧に丁寧に

 

 

 

そう心を扱っているさま。

 

 

 

そうして一旦落ち着いて(受け入れて)から

発せられる言葉は

軽やかさと安定感が共存していて、

なんだか素直になれます笑☺️

いやたまに抵抗したくなる文体の方、いません?笑

 

 

 

つい先を急いでしまう私には

この”ゆっくり感”が必要だと感じ

受講を決めました。

 

 

 

そしてただホワホワなだけの

ゆっくりではなく、

会社員としてしっかり結果を出しつつも

オス化せずに女性のまま男性社会に

身を置くところに魅力を感じました。

 

 

 

そんな彼女の開催するランチ会に

参加できてよかったです♡

 

 

 

しかも会場はリッツカールトン内の

45階にあるレストラン。

 

 

 

高いところ(上空)とラグジュアリーが

大好きな私はウキウキしながら向かいました✨

 

 

 

 

 

素敵な個室!

 

 

 

ですが、個室で予約はしていなかったそう。

 

 

 

お店の方が

「本日は大切な会だと

お聞きしておりましたので・・」と

個室に通して下さったのです。

 

 

 

一流の心遣いは素晴らしい✨

 

 

 

とはいえ空いてないと使えないので

このタイミングの良さは

寝ながらさんのピュアな思いのおかげ。

 

 

 

何より予約時に「大切な会」と

伝えてくれていること、

私たちを「大切」と思ってくれていることが

とても嬉しかったです🥹🥹

 

 

 

 

寝ながら1000万の異名を持つ?

彼女の元に集まるのは

仕事のできるハイスペ女子たちでした。

 

 

 

うう、、みんなバリキャリが過ぎる🤣

 

 

 

仕事は一所懸命やってきた自負はありますが、

地方OLのそれとは違う世界で

活躍されている皆様。

 

 

 

さらっと出てくるワードが

まあまあすごい😂

 

 

 

そんな皆さんとてもお美しい✨

 

 

 

柔軟性、雰囲気、表情、肌艶

 

 

 

器量はもちろんですが、

そういったものが

女性らしく美しいのです。

 

 

 

経歴はすごいけど

側ではなく思いや在り方を

大切にしていると

人は自然な柔らかさが出る。

 

 

 

女性は特にそう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお料理も美味しく美しかったです

 

 

 

 

パートナーに大切にされる

愛され女子たち♡

 

 

 

皆さんのプチ鑑定を

させて頂いたのですが、

共通するのが行動力の星があること。

 

 

 

お話を伺うと、

国内外を頻繁に移動されている

主催の寝ながらさんをはじめ、

皆さんよく動いてる✈️🚄

 

 

 

そして女性にとって

行動力は異性の星♡

 

 

 

お三方とも

その点バッチリですね👍

 

 

 

 

恋に恋する節のあるこの星😆

 

 

 

鑑定をしてても感じるのですが

行動力の星の人がパートナーの

話をするときは

乙女みたいで可愛いの😍

 

 

 

大人っぽいクールな人でも

少女感が出る、というか。

 

 

 

その可愛らしい表情を

おっさん目線で見ている私←

 

 

 

恋する乙女感、いいよね♡

 

 

 

 

 

 

っと、話が逸れましたが。

 

 

 

初対面でも

仕事や生活の価値観、思いなど

大切にしているところを

話すことができるって嬉しい。

 

 

 

更に共感し合えるって

ミラクルなことだよね。

 

 

 

ご縁というのはありがたいこと。

 

 

 

人と関わることは

私にとって人生の栄養、楽しみ。

 

 

 

そして笑い合って話せる時間は

とても大切なもの。

 

 

 

またいつお会いしても

楽しく気づきのある

豊かな時間を過ごせると

確信できる人とのご縁。

 

 

 

これこそが私の人生の豊かさの

一つです。

 

 

 

会いたい♡

楽しそう♡

行きたい♡

 

 

 

そう思った時に

いつどこへでも行ける。

 

 

 

お金や自由な時間が欲しいのは

そのため。

 

 

 

ただお金がたくさん欲しいんじゃない。

 

 

 

ただ(仕事や家庭の事情等)

時間に拘束されるのが

嫌なんじゃない。

 

 

 

お金や時間の自由が欲しいのは

それらを使って感じたいものがあるから。

 

 

 

色々折り合いは必要だけど。

 

 

 

安心感と

お金を使うということ

 

 

 

この両立を高めたい。

 

 

 

私はよくばりなので

物質も欲しいものがたくさんあるし、

味わいたい気持ちや感情も

たくさんあるのです😊

 

 

 

 

デザートプレートには

Congratulations

 

 

 

なんて粋なの〜♡

 

 

 

空間、お食事、人

全て最高の時間でした。

 

 

 

おしゃべりに花が咲き

なかなかお皿が空かない私たち😂に

たっぷり時間をかけて

サーブして下さった皆さんにも

本当に感謝です。

 

 

---

 

 

大切に、

丁寧に感じるという豊かさ。

 

 

 

素敵な機会をありがとうございました♡

 

 

 

私もいつか開催したい♡

、、とここに願いを書いておく😁

 

 

 

 

素材を知りたい方はこちら↓

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

 
Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加