【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

七夕ですね✨

 

 

 

本日7/7から7月の運気となります。

 

 

 

ストーリーズにも投稿しましたが、

運気はグラデーション。

 

 

 

常に流れているものなので

徐々に移りゆくイメージです。


 

 

先月に引き続き、今月も

感じる

動く

に纏わる星が巡ってきています。

 



 

 

ただ今月はもっと軽やか。

 

 

 

6月の「感じる」は

感情の波、浮き沈みといった

揺さぶられる感じがあったのに対し、

7月は「楽しい〜」「イェーイ」といった

ノリのいい感じのもの。




そして

美味しい

気持ちいい

いい匂い

といった五感でキャッチする

「感じる」です。


 

 

「ねえねえ、美味しもの食べに行こーよ♡」

と思いつきで軽く誘うような感じ。

 

 

 

好きなものにまっすぐになるので

探究心も芽生えやすい。

 

 

 

それもコツコツ研究するというよりは

〇〇にハマってる、マイブーム

みたいな探求の仕方です。

(飽きたらすぐやめちゃうやつ笑)

 

 

 

マイブームってもうあまり言わないのかな?

沼るってやつですね。

 

 

 

そして、

「動く」も軽やかに。

 

 

 

楽しみのために動く


動くことそのものを楽しむ

 

 

 

楽しさベースがgood👍

 

 

 

これをやって何になるのか、とか

あまり深く考えずに、

ぱっとやれるといいですね。

 

 

 

 

 

じきに梅雨が明けて

本格的な夏が来ます😊


 

「海行こう!」

「スイカ食べよう!」

「やっぱ野外フェスでしょ!」

 

 

 

 

今の時期ならではを楽しむのも素敵✨

 

 

 

そして1人よりも2人、

みんなで。


 

 

ひとりじっくり、というよりは

今月は

"誰かと一緒に"

楽しみたい、感じたい

といった感覚に

なりやすい月。

 

 

 

もちろん
無理に運気に寄せなくてもいいですが、
普段はひとりが好きな人も

何となく誰かに声をかけようかな

という気持ちが湧いたら、

その心を実行してみて。

 

 

 

その気持ちが湧いた時点で

既に運気と同調しています♡

 

 

 

 

ご自分の運気を知りたい方はこちら↓

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加