【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

6/6で切り替わる運気。

 

 

 

今月のテーマは「感」と「動」

 

 

 

いわゆる感動ではなく、

 

感じる

動く

 

の二つが色濃くなる運気です。

 

 

 

感じると動くがテーマだな、と思ってたら

感動の文字が思いついたので

書いてみましたが、

この二文字だと

心がジーンとする

”良いこと”に

焦点が当たる気がしますね。

 

 

 

 

けど日常過ごしていれば

感じるのは良い事ばかりではないはず。

 

 

 

どちらを感じてもOKです🙆‍♀️

 

 

 

良い気分

悪い気分

 

 

どちらも優劣なく

対等な感情です。

 

 

 

気持ちが上がるも下がるも

ただの波。

 

 

 

波の高さが高かったり

凪だったり、

押し寄せる間隔が速かったり

遅かったり。

 

 

 

6月は気持ちの動きが

起こりやすい月。

 

 

 

ただの波とはいえ、

梅雨で不快を感じやすい時期に

心の揺れもあると

しんどくなりやすいかも。

 

 

 

イライラが募ったり

落ち込みが激しい時は

波に飲まれてしまっている状態。

 

 

 

そんな時は

「今月はそういう時期なんだな😌」と

思い出して。

 

 

 

運気のせいにして

心を軽くして下さい笑

 

 

 

運気と合ってる。

いい感じなんだな♡

って😊

 



 

 

そしてもうひとつの「動く」

 

 

 

こちらは主に肉体だけど

もちろん心と連動しています。

 

 

 

何か気になることがあったら

動いてみよう。

 

 

 

それは些細なことで大丈夫。

 

 

 

食べたいものを食べる。

みたいドラマを見る。

みたいな。

 

 

 

何か感じたいものがあるから

それを望んだはず。

 

 

 

ほっとしたいから

あのお店でコーヒー飲みたい、とかね。

 

 

 

動くことは月に関係なく大切な事ですが

その「流れ」がきているときに

実行するとスムーズに行きやすいです。

 

 

 

この動く流れで

後回しにしていることも

サクッと終わらせましょうね。

 

 

 

美容院行くとか、

何かの支払いとか笑

 

 

 

どんな小さな行動も

やった達成感は感じられる。

 

 

 

嬉しさや満足をカウントして

軽い心で梅雨を乗り切りましょう♡

 

 

 

 

ご自分の運気を知りたい方はこちら↓

 

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加