【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

今月の運気でお伝えしたこと。

 

 

 

昨日のうちにさっそく実行してきました♡

 

 

---

 

 

お昼過ぎにふと

「神社に行こう」と出てきて。

 

 

 

今日は外出しないつもりだったので、

この時点ですっぴんパジャマ😂

 

 

 

そして

まだ雨は降ってないだろうと思いながら

外を見ると、なんと既に降り出してた😳

 

 

 

その瞬間に沸く

「やっぱりやめておこうかな」

という思い。

ものすごい早さで出てくる笑

 

 

 

別に行かなきゃいけないわけじゃない。

 

このためだけに着替えるのも面倒くさいな。

 

雨だし。

 

 

 

という思考を黙らせて

行ってきました。

 

 

 

すぐ近所の神社に😆

 

 

 

 

 

 

雨の雫が光ってきれい

 

緑が濃い

 

土の匂い

 

しっとりした空気

 

人が少なくてラッキー

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

ほんの短時間のお散歩で

たくさん感じてきた✨

 

 

 

思いついた時に動いてよかったな。

 

 

 

明日になれば

雨は止んでるかもしれないけど、

雨だからこそ

見ることのできた色や匂いがある。

 

 

 

傘をさして歩くのも

苦ではなかった。

 

 

 

雨の日=出かけるの大変

と思っていたけど、

それは条件次第みたい。

 

 

 

今日のように小降りで

荷物がなければ

のんびり歩くことは

なんてことはない😊

 

 

 

てことは

いつもの私はどんな状態なのか?

 

 

 

荷物が重くて、

急いでいて、

手が塞がる傘を煩わしいと

感じている

 

ってこと。

 

 

 

それだけせかせかしてるという事💦

 

 

 

あらあら。

 

 

 

穏やかでいたい、と願いながら

逆の思考、行動してたんだな。




😇😇😇

 

 

 

これに気付いただけでも

ラッキーでした♡

 

 

 

雨にも色んな雨があるのに

一括りにして

「雨か。出かけるの大変だな」と

どうやら反射的に思っていたようです。

 

 


---




ぽつぽつ

しとしと

ザーザー



雨の音の表現だけでも

色々ある。




一括りになんて

とてもできないよね。




なんて当たり前のことに

改めて気づきました。





 

日々膨大な量の思考してるのに、

こういう大雑把なところや

願いと行動がバラバラな事には

中々気づかないものですね。

 

 

紫陽花には雨が似合う♡

 

 


 

紫陽花が見頃のうちに

またお散歩しに行こう😊

 

 

 

その時にまた雨だとしたら

今度はどう感じるかな。

 

 

 

そう思うと雨も楽しみ♡

 

 

 

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加