この週末はずっと雨。

 

 

 

桜の見頃だけど

お出かけは見送りまして、

平日お散歩したときに

撮った桜の写真と、

斜め前のお家の庭の

桜の木を眺めて過ごしました笑

 

 

 

この一年弱、

ノートを書くようになりました。

 

 

 

昔から書くことが続かず、

日記は三日坊主。

 

 

 

ブログも更新頻度低め。

 

 

 

それでも書こうと思ったのは

藤本さきこさんのノートに

一目惚れしたから♡

 

 

 

観賞用でもいいと思って購入しましたが笑

やっぱり使いたいな、と。

 

 

綺麗で高級なノート✨

 

 

 

だからこそいつもの走り書きで

使い始めました。

 

 

 

私は字が下手で、読み返すと

何書いてるかわからない事も

多々あります。

 

 

 

でもきちんと書くと、

きちんとした感情の

羅列になってしまうので、

脳が喋るまま速記しています。

 

 

 

そしてこの半年で気づいたこと。

 

 

 

書けども書けども思考が黙らない😱

 

 

 

もう永遠書いていられます、、、。

 

 

 

そもそも考え事が好き

という自覚は有りましたが、

いやはや趣味というには

あまりにも時間を

浪費してると気づきました。

いや、知ってたけど見ないフリしてたの

 

 

 

今まで(思考を)野放しに

してきたこともあり、

黙らせるのに苦戦中です💦

 

 

 

何度も自分に驚愕したり

絶望を味わいながら

それでも書く!

 

 

---

 

 

昔から心理の勉強したり、

結局私は心や宇宙や

見えないものに触れるのが

好きなんだと思う。

 

 

 

「知りたい」の。

 

 

 

見えないことを。

私自身を。

 

 

 

そう思うと

鑑定士になったのも

自然な流れだね。

 

 

 

本当は霊媒師になって

オーラの泉とかやりたいんだけど笑

残念ながら姿かたちを

視る能力はないので、

私は星を読む。

 

 

 

星のもつ様々な面、性質。

 

 

 

目の前の方の間、温度、色。

 

 

 

それらを読んで言葉にする。

 

 

 

自分自身の星も読んで

使っていく。

 

 

 

そう。

自分にも使ってきたからこそ、

トライするのに

いかにエネルギーがいるのか

よくわかります。

 

 

 

例えばこのブログもそうで、

最初はドキドキし過ぎて

吐きそうだった😂

 

 

 

SNS全般に警戒心が強くて

LINEすら一向にやらず、

連絡手段はメールのみ。

 

 

 

いい加減面倒臭いと

何人もからクレームを頂き←

渋々ラインを始めるくらい

情報の世界が怖かったのです。

 

 

 

もちろん名前・顔出しなんて

もってのほか!

 

 

 

って思ってたのですが、、、

うん。慣れたみたい😂

 

 

 

どこかのCMも言ってますが

「えいやっ!」大事ですね。

 

 

 

おかげで世界が広がりました。

 

 

 

人から見たら些細なことでも

自分にとっては勇気のいることって

たくさんある。

 

 

 

やりたいと思うことは

ちゃんと星の力を使えるから

大丈夫。

 

 

 

私も未だにドキドキし過ぎて

吐きそうになることばかり笑

 

 

 

鑑定士でもそんなもんです🙈

 

 

 

だからこそ!やるんだよね♡

 

 

 

鑑定menu→こちら

 

公式LINE→⭐︎

 
Instagram→