「この人、◯◯さんに

会ってみるといいんじゃないかな?」

 
 
 
 
そう思うことが結構あって。
 
 
 
 
相手が必要とすれば
もちろん紹介する。
 
 
 
 
でも特に頼まれていなくても
会話の中でオススメしている
…というか私が勝手に
盛り上がって話している
って事がよくある爆笑
 
 
 
 
で、すごいなと思うのは
私の話を聞いた人が、
私が一方的に盛り上がって話していた人に
実際に会いに行ってくれること。
 
 
 
 
私の話を聞いただけで
時間とお金と体力を使って
会いに行くびっくり
 
 
 
 
みんな行動力すごいね!
 
 
 
 
 
 そして、
「会いに行ってよかった」とか
「教えてくれてありがとう」とか
私に伝えてくれる。
 
 
 
 
このフィードバック。
 
 
 
 
私はとても嬉しいよラブラブ
 
 
 
---
 
 
 
私の好きな人同士が
繋がってくれると
共通言語もひとつ増えるし、
お喋りな私としては
盛り上がれるネタが増えて良いウインク
 
 
 
 
もちろん、実際に会ってみたら
思ってたのと違ったってことも
普通だよね。
 
 
 
 
そんなときは
「そっか(^ ^)」で終わり。
 
 
 
 
---
 
 
 
 
この一連に喜びを感じるのは
まさに私の星のままだからキラキラ
 
そして、
・誰かから話を聞いて
・好奇心が発動して
・実際に会いに行く
 
 
 
ということをやっているのは
実は私自身爆笑
 
 
 
 
 
それにより、
知り合いができ(偏財)
新たな価値観(正官)や
知識(印綬)が蓄えられて、
自分が楽しかったもんだから
ベラベラ喋る(偏官)爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ一連の動きを
インプット、アウトプットの
両方でしていますウインク
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
 
昔から
知り合いがたくさんいる、とか
多様な要求に対応できる
引き出しの多い人に
ずっと憧れていた。
 
 
 
 
 
人と比べればきりがないし、
「多い」ってどれくらい?
ってなるけどw
 
 
 
 
自分では知り合いは
少ない方だと思っている。
 
 
 
 
それでも私の周りの人たちは
自信持って紹介できる人たちばかりキラキラ
 
 
 
 
紹介された側も
会いに行った側も
喜んでくれたことがある。
 
 
 
 
この経験を何度かしているってことは
 
 
私は人と人を
繋げることが得意です
 
 
って言ってもいいニコニコ
 
 
 
 
---
 
 
 
 
つい癖で得意かというと
「いやいやいやいや」と
謙遜してしまう。
 
 
 
 
「それほどじゃない」って
実は思ってる。
 
 
 
 
何で「それほどじゃない」のかと言うと
 
すごいあの人と比べたら
私なんて
 
って外を見ているからで。
 
 
 
 
 
これでは「私」がかわいそうだねえーん
 
 
 
 
---
 
 
 
もし自分が幼稚園くらいだとして。
 
 
 
 
名前が書けたことを先生が
褒めてくれたのに、母親が
「いやいやいやいや。
うちの子なんてたいしたことないです。
◯◯ちゃんは漢字で書けるんだから」
 
  
 
 
って言ったとしら?
 
 
 
 
うん。
間違いなく私は
悲しい気持ちになるショボーン
 
 
 
 
 
これを自分自身で
やっているなんてね笑い泣き
 
 
 
 
---
 
 
 
 
褒められるのは
れっきとした才能だから
 
 
 
 
誰かと比べなくていいから。
 
 
 
 
「それほどじゃない」って
思うやつこそ才能。
 
 
 
 
できるからこそ
ハードルをあげてしまうのよね
 
 
 
 
傷官さんのセンスをほめると
「私ほんっとセンスないから〜」
 
 
 
印綬さんの賢さをほめると
「全然だよ、頭悪くって〜」
 
 
 
と一緒だねウインク
※例えです
 
 
 
 
---
 
 
 
 
昨日、お土産を持って
友人が我が家へ遊びに来てくれてハート

ありがとう!

 

 

 

 
 
彼女も私の話から何かを感じて
すぐに動いたひとりです。
 
 
 
 
 
沖縄までこの方に会いに爆  笑
 
 
 
 
飛行機もホテルも
バカ高い取りずらい
この時期に名古屋から
ひとっ飛び。
 
 
 
 
かっこいい子だわラブ
 
 
 
 
私ももっともっと
身軽に動こう飛行機
 
  
 
 
 
どんどん動いて
変化していくことが
目的の今世。

 

 

 
この命式のままに進むのですキラキラ

 

 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
 
〜グループ鑑定〜
 
 体も心も満たされるランチ付きハート

 

【日時】9/28(土)10:00〜12:00
【場所】レヴェメゾン(愛知県碧南市)   
 
詳細は→こちら

 

 
 
インスタやってます