土曜日の子宮推命グループ鑑定。

 

 

今回もとっても楽しかったドキドキ

全員違う命式だから、

人を見て気づく部分が多かったはず。

 

 

今回はお友達同士や職場の同僚と

参加して下さった方が多くて

お互いにお連れの方の星を見て

納得されていました爆  笑

 
 

 

お互いに無い星を補い合っていたり、

友人関係っておもしろいねキラキラ

 

 

おしゃれなサロンのオーナー

祐里香さんが作る

お料理はやっぱりおしゃれラブ

 

 

美味しくて

身体に良いものばかりですラブラブ

 

 

ここで鑑定会を開催すると

遊び心をお持ちの方が

多いのも納得です(笑)

 

 

 美味しいもの好きな食神と

センスの星、傷官ねキラキラ

 

 

 

 

 

前回受けて下さった方が気に入ってくれて

娘さんを連れてこられたのは嬉しかったな。

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

---

 

 

 

 

グループ鑑定では

通変星(魂の望み)と

十干十二支(本質)をやります。

 

 

個人鑑定ではその人の

持っている星しかお伝えしないから

(その人について詳しくやるので)

10種類全ての星の意味を知ることが

できるグループ鑑定は超、超お得!!!

 

 

持っていない星の意味も

一通りわかれば家族や友人を

知るには十分だと思うからニコニコ

 

 

「みんなこんなに違うんだ!」って思ったら

「じゃあ両親は?」

「うちの旦那(彼)は?」

「あのムカつく上司は?」とか爆笑

 

 

知りたくなるじゃない?

私だけ?

 

 

子宮推命のサイトですぐ調べられるように

私の鑑定書にはQRコードを載せているよラブラブ

 

 

その場で読み込む人続出爆  笑

 

 

この鑑定書、

紙にもこだわっているので

「結婚式の席次表みたいラブ」と

好評です爆笑

 

 

 

 

自分自身の理解

近しい人への理解

 

 

 

あ、他者への理解って

「違いを知る」ということね。

 

 

何でも受け入れたり、

批評家的になることじゃないよ。

 

 

「何で?どうして⁈ムキー」って

質問しながら既に怒ってる状態(笑)を

「ああ、違うだけなんだな」と

終わらせられると自分が楽だよね。

 

 

そのために活用してもらえたらいいなと

思うのですニコニコ

 

 

 

 

 

この楽しくてお得なグループ鑑定ゲラゲラ

 

 

今回の会場である

愛知県碧南市のレヴェメゾンでは、

6月29日(土)

7月27日(土)

も開催予定ですキラキラ

ランチ付きラブ

 

 

 

毎回、募集前に埋まってしまうので

参加ご希望の方は個別にメールにて

お知らせ下さい音譜

 

 

 

6月2日、6月8日は

僅かですが残席あります⬇︎

 

 

詳しくはこちら♡

 6月2日(日) 岐阜県本巣郡北方町

【日時】

6月2日(日)  

グループ鑑定:10:00〜12:00

個人鑑定:14:00〜17:00の間

 

【場所】

岐阜県本巣郡北方町・ゆるぽか庵

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

グループ鑑定:4,000円

 

個人鑑定

<新規の方>

90分 10,500円

 

<グループ鑑定を受講された方>

60分 5,500円

 

※個人鑑定はご希望の方のみです

 

【定員】

6名様 満席

 

お申込は右矢印こちら

 

 

 

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様 満席

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

 

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

 インスタやってます  follow me