6月開催の子宮推命グループ鑑定ラブラブ

 

2回あるのですが、

それぞれ違いがあるので

詳しくお知らせしますね!

 

※鑑定の内容は同じです。

 

 

 ---

 

 

まずは6月2日(日)

 

岐阜県本巣郡北方町にある

素敵なサロンで開催です。

オーナーの伊織さんは

婦人整体とよもぎ蒸しで

女性の心身をサポートしていらっしゃる方。

 

 

子宮!子宮!言ってます爆笑

 

 

女性性を大切にすることを

発信し続け、自らも変化し続ける伊織さん。

 

 

エネルギッシュなご本人とは裏腹に?

サロンは和風でしっぽりした雰囲気。

とってもおしゃれキラキラ

 

こちらでは、

午前 グループ鑑定

午後 個人鑑定

のスケジュールです。

 

 

どちらか一方の参加でもok

(グループ鑑定を受けられた方は

個人鑑定割引あります)

 

 

私が岐阜に行く回数も多くはないので

岐阜の方が行きやすい!という方は

ぜひこの機会に。

 

 

もちろん名古屋などからお越し頂くのも

大歓迎です!爆笑

 

 

緑豊かで、広ーい景色が気持ちいいよラブラブ

 6月2日(日) 岐阜県本巣郡北方町

【日時】

6月2日(日)  

グループ鑑定:10:00〜12:00

個人鑑定:14:00〜17:00の間

 

【場所】

岐阜県本巣郡北方町・ゆるぽか庵

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

グループ鑑定:4,000円

 

個人鑑定

<新規の方>

90分 10,500円

 

<グループ鑑定を受講された方>

60分 5,500円

 

※個人鑑定はご希望の方のみです

 

【定員】

6名様 残席1名様

 

お申込は右矢印こちら

 

 

 

続きまして6月8日(土)

 

愛知県刈谷市のサロンで開催です。

 

 

私が最初にグループ鑑定を

やらせてもらった思い出深い場所おねがい

 

 

何度も開催させて頂きましたラブラブ

 

 
ポップで元気の出るサロン虹
 
 
オーナーのミキティは
バースカラーや楽読の
インストラクターなどを
こなす多才な人。
 
 
持ち前の行動力と明るさで
多くの人を魅了し、
みんなと一緒に楽しむことが
大好きな女性ですラブラブ
 
 
人を巻き込むのも大得意爆笑
みんなの力でみんなが願いを叶える。
その中心にいる人。
 
 
あ、これって巷で噂の(笑)
才能と天性。
 
 
まさに千手観音だわキラキラ
 
 
そんな彼女のサロンでは
グループ鑑定の後に
ミキティ特製ランチ付き!
 
 
健康にこだわり厳選された食材を

とっても美味しく料理してくれるの。

 

 

ミキティごはんはその界隈wでは

とっても有名なのですニコニコ

 

 

細胞が喜ぶごはんキラキラ

子宮推命とのコラボで

心身ともにクリアになっちゃおう!

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様 残席1名様

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡下さい。

 

お待ちしています!

 

 

 

 インスタやってます  follow me