明日は

午前  グループ鑑定
午後  個人鑑定
の鑑定dayですラブラブ
 
 
会場はセンス抜群の
おしゃれハウスラブ
image
 
image
こちらは前回の様子
 
 
 
今回もたくさんの方が
集まって下さり嬉しいです音譜
多くの種類の星をお持ちの方が
比較的多いですねニコニコ
 
 
一見多才で羨ましいけど
それはそれでご本人には
お悩みのタネの場合もあせる
 
 
平均的
普通
器用貧乏
 
などとお思いの方もお見えですガーン
 
 
 
なんか…
日本人の特徴かもしれないけど…
 
 
 
わざわざネガティブな表現に
しなくていいと思うのよね真顔
 
 
器用貧乏って何それ❗️
 
 
 
器用って素晴らしいことじゃん。
 
 
なのに貧乏って笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
いや、よーくよーく
分かるんですけどね。
 
 
私もずっとそう思ってきたからあせる
 
 
で、実際そうだった。
 
 
…というのは思い込みで。
 
 
正確には思い込んでただけで。
 
 
 
多分この単語を知らなかったら
そうは思わなかったはずなんだ。
 
 
私も周りも。
 
 
 
 
 
 
器用貧乏
  
 
 
 
その単語に寄せていく私がいたの。
 
 
もちろん無意識だよ❗️
 
 
でも人は「〇〇は✖️✖️だ」
という情報が入ってしまうと
だんだんとそうなっていく生き物。
 
 
 
今どきって
「愛してるよ」とか
「あなたはそのままで価値があるよ」とか
ポジティブな言葉のシャワーを
浴びせるやり方も育児方法の
ひとつにあるのよね?
 
 
 
それで自己肯定感が育つのなら、
その逆は自己否定感が育つわけでゲッソリ
 
 
 
 
安易に使ってしまっている言葉も
気をつけたいなと思うのですニコニコ
 
 
 
 
---
 
 
 
えっと、書きたかったのは、
星の種類が多い人は
少ない人をよく羨ましがり
その逆も然り
 
って事だったのですが(笑)
 
 
 
 
結論は
どっちもそれでOK
なんですよラブラブ
 
 
 
 
 
だってそれ、
選んだの
自分ですから〜
 
残念!
 
 
 
 
 
 
 
自分で選んできたものに
間違いなんてない♡
 
 
あなたは「それ」が良かったんです
 
 
 
 
だからさっさと
諦めて?
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外側ばかり見てるうちは
いつまでも満たされない。
 
 
 
内側を否定してばかりじゃ
望むものは得られない。
 
 
 
自分にあるものを使って(認めて)
幸せになっていくのです♡
 
 
既に幸せな人はどんどん
拡大していこう!爆笑
 
 
 
 
---
 
 
 
実は先週から4週連続の
グループ鑑定ですびっくり
 
 
今気づいたっていうね笑い泣き
 
 
 
6/2と6/8は
若干お席がありますキラキラ
 
 
 
立て続けに命式を見ているときは
テンポがいい(気がする)ので
是非遊びに来て下さいねラブラブ
 
 

詳しくはこちら♡

 6月2日(日) 岐阜県本巣郡北方町

【日時】

6月2日(日)  

グループ鑑定:10:00〜12:00

個人鑑定:14:00〜17:00の間

 

【場所】

岐阜県本巣郡北方町・ゆるぽか庵

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

グループ鑑定:4,000円

 

個人鑑定

<新規の方>

90分 10,500円

 

<グループ鑑定を受講された方>

60分 5,500円

 

※個人鑑定はご希望の方のみです

 

【定員】

6名様 残席1名様

 

お申込は右矢印こちら

 

 

 

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様 残席1名様

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

 

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

 インスタやってます  follow me