今日は子宮推命グループ鑑定でしたニコニコ

 

総勢11名様にお越し頂き

午前と午後に分けて鑑定。

 

 

誰一人同じ命式はいない❗️

 

 

グループ鑑定をやればやるほど

一人ひとりが「違う」存在だと

腑に落ちていきます照れ

 

 

 

 

 

ついうっかり

忘れてることってあるじゃない?

 

 

友達だし、家族だし、

理解してくれて当然、とか。

 

 

近しい人にほど、

自分と同じような捉え方をし、

同じような感情を抱いている

だろうと思ってしまいがち。

 

 

でもみんな(少しづつでも)

違うんですよね照れ

 

 

違うからこそ、

共感できたときに喜びを感じられる。

 

違うからこそ、

互いの特性を活かせる場所がある。

 


 

誰かの才能を活かせる場所を

取らないこと。

 

 

無理してやって

「私こんなに頑張ってるのに!ムキー

ってそれ、超迷惑ですから爆笑

過去の私

 

 

 

---

 

 

 

 

できないことを認めるって

なかなか難しい。

 

 

自分が能力が低いように感じるしねショボーン

 

 

でもここを認めると

それをしてくれる他者に

素直に感謝が湧くラブラブ

 

 

 

毎回お話しながら感じることです。

 

 

 

 

---

 

 

 

 

今日の皆様はワクワクすること、

楽しむことに貪欲で

目もお肌もキラキラしていて

とても素敵な方々でしたキラキラ

 

駅から会場まで送迎して下さったり、

講座中何かとアシストして下さったり、

なんとランチまで頂いてしまったラブラブ

手作りの品々が

とても美味しくて音譜

 

 

これ全部手作り!

スープもデザートもですびっくり

 

 

しかもご自宅で作ったものを

会場に持ってきて盛り付けして下さったの。

 

 

私なら使い捨てのトレーに詰めるのにあせる

その前にここまで作れない

 

 

 

お料理してくれる人の

存在は本当に有難いです笑い泣き

 

 

おかげさまで私は

お話するだけの環境にラブ

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

この状況。

 

 

 

舞さんが陰陽論セミナーで

話していたやつだびっくり

 

 

私はお話だけに専念しようと

意図したわけじゃないけれど、

結果そうなってみて得た体感は

充足感

 

 

 

疲弊してないんですキラキラ

 

 

6時間も喋り続けたから

楽しくもそれなりの疲れはあるけど、

クッタクタにはならなかった。

 

 

 

 

---

 

 

 

 

今回、会場の目の前に駅があったのですが

車で20分?くらい離れた駅の方が

私の出発地からのアクセスが良いと

教えてもらい、迎えに来て頂きました。

 

 

これ、自力で行こうとしていたら

アクセスの悪いルートを

選ばざるを得なかったし、

仮に離れている方の駅で降りたら

タクシーの上がり続けるメーターに

気が気じゃなかったと思うあせる

 

 

 

 

 

お昼ごはんもきっと

コンビニおにぎりを持参したはず。

 

 

心が満たされない食事で

人様にお伝えするエネルギーなんて

十分に補えないよね。

 

 

これは愛情たっぷりの食事を

用意して頂いて、みんなで談笑しながら

食べたからわかったこと。

 

 

おなかも気持ちも満たされていると

エネルギーを放出し続けても(午後の鑑定)

軽やかなんだ、と体感しましたキラキラ

 

 

 

 

---

 

 

 

 

自力で会場に行くことも

お昼を調達することも

自分でもやれてしまう。

 

 

 

 

でも人に甘えてみる。

 

 

 

 

 

そのおかげで

主催者の車に乗っている間は

安心して自然豊かな景色を眺めていられた。

 

 

お料理が得意な人の作るご飯は

もちろん美味しいし、ほっとした。

 

 

 

これがあの!千手観音なのねラブ

 

 

 

陰陽論を聞く以前に決まっていた

送迎とランチですが、

偶然にも体験できてしまいましたキラキラ

一昨日もらったショップカードが

これ↑だったのは予兆だったのか⁈爆笑

 

 

 

 

 

 

息をするようにできること(才能)をやり、

頑張らないとできないことは

できる人に頼る(天性)

 

 

 

 

私まだまだ自力でやってること多いな目

 

 

 

 

人と人の手が繋がっていく景色が

もっと多く見たいと感じたよラブラブ

 

 

 

 

ご参加下さった皆様

ありがとうございました爆笑

陽子さん、呼んでくれてありがとう!

 

 

 
ベル募集中ベル

詳しくはこちら♡

 6月2日(日) 岐阜県本巣郡北方町

【日時】

6月2日(日)  

グループ鑑定:10:00〜12:00

個人鑑定:14:00〜17:00の間

 

【場所】

岐阜県本巣郡北方町・ゆるぽか庵

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

グループ鑑定:4,000円

 

個人鑑定

<新規の方>

90分 10,500円

 

<グループ鑑定を受講された方>

60分 5,500円

 

※個人鑑定はご希望の方のみです

 

【定員】

6名様 残席1名様

 

お申込は右矢印こちら

 

 

 

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様 残席1名様

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

 

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

 インスタやってます  follow me