歯医者の予約はまだ先だったのですが
痛いから飛び込みで行ってきた❗️
 
 
結構迷ったんですけどね。
 
 
急に行ったら迷惑かな、とか
嫌な顔されるなか、とかあせる
 
 
脳内で勝手に気にし過ぎて
「痛いから仕方ないじゃん!おーっ!」って
ぷりぷり怒ってる私(笑)
 
 
はい、だだの妄想。
誰も何も言ってません(笑)
 
 
 
ひとしきり妄想シミュレーションを
繰り広げたらまぁ冷静になるもので(笑)
 
 
過度に構えるでも謙るでもなく、
フラットな気持ちで訪ねてみたら
ちょうど次の患者さんが来る前で
待ち時間無しで診てもらえました
 
 
ラッキー音譜
 
 
しかも結果は虫歯じゃなかった❗️爆笑
 
 
またまた噛み合わせって言われてしまった。。。
 
 
噛み合わせも大事だけど
そのために健康な歯を削ることには
積極的ではない先生。
 
 
私も同感ですおねがい
 
 
初めての病院だったけど、
私にとって良い先生に出会えましたドキドキ
 
 
 
噛み合わせ問題は…
これから考えよう(笑)
 
 
 
 
 
 
削らずに終わってルンルンな私は
その足でスタバへ。
 
 
歯医者の後に甘いもの(笑)
 
雨の日はこんなかわいい
メッセージをくれましたドキドキ
 
 
歯の痛みが徐々に酷くなってきた
この2週間。
 
 
どんどん悪化して
神経を抜くとかおおごとに
なったらどうしようと
来週の予約日まで不安でした。
 
 
 
虫歯は小学生以来?だから
1週間でどの程度悪化するかとか
レベルがわからなかったのよね。
 
 
飛び込みで行って良かったよ。
 
 
おかげで状態がきちんと把握できたニコニコ
 
 
 
 
闇雲に不安に駆られるより
対処できるものはして
一個一個潰していく。
 
 
 
当たり前の事だけど、
ついつい先送りしちゃったりするよね。
私だけ⁈
 
 
 
「不安」のエネルギーは
身体にも心にも良くないってこと、
スッキリしたらよく分かるね爆笑
 
 
 
ベル募集中ベル

詳しくはこちら♡

 6月2日(日) 岐阜県本巣郡北方町

【日時】

6月2日(日)  

グループ鑑定:10:00〜12:00

個人鑑定:14:00〜17:00の間

 

【場所】

岐阜県本巣郡北方町・ゆるぽか庵

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

グループ鑑定:4,000円

 

個人鑑定

<新規の方>

90分 10,500円

 

<グループ鑑定を受講された方>

60分 5,500円

 

※個人鑑定はご希望の方のみです

 

【定員】

6名様

 

お申込は右矢印こちら

 

 

 

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

 

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

 インスタやってます  follow me