なゆさんが素敵な記事を
書いてくれましたキラキラ
 
なゆさんは今日のセミナーに
参加しないのに、
わざわざ会いにきてくれたラブラブ
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
彼女も次のステージに立ったこの春。
 
 
表情が生き生きして
透明感が増していたのは
「今」を満喫してるからだねニコニコ
 
 
モロカイ島の仲間は久しぶりの再会でも、
まるで昨日まで会っていたかのような感覚。
 
 
時間を感じさせない。
 
 
けれどお互いが成長してるキラキラ
 
 
1人ではつい問題視してしまうことでも
会話してるといつの間に解決してるし(笑)
 
 
面白いのは解決しようと
頭をひねるのではなく、
笑い転げてるうちに
解決されてるって事爆笑
 
 
千夏さんもかわいい顔してw
めちゃくちゃ面白い笑い泣き
 
彼女のブログはこちら→
 
 
最高な仲間です音譜
 
 
 
 
そしてもう1人の大切な仲間ドキドキ
 
 
北海道の鑑定士hisaeさん。
彼女は子宮推命DVDの撮影で
一緒になったときからのご縁。
 
 
スタートが同じだから
親近感ハンパない爆笑
 
 
色んな話ができて
お互いにたくさん共感し合える
大好きな人ラブラブ
 
 hisaeさんのブログはこちら→
 
 
 
更に今日はもうお一方
撮影でご一緒した方にもお会い出来た!
 
 
気づいて下さりありがとうございますキラキラ
 
 
もう、同窓会気分の一日でした爆笑
 
 
 
---
 
 
セミナーもとても楽しくて音譜
 
 
常に最先端であり、
同時に源への繋がりを深めている
舞さんの解釈はいつ聞いても
ワクワク好奇心が刺激されますラブ
 
 
子宮推命陰陽論
 
 
自分の奥深くにある
どうしても欲しい、
叶えたい欲求。
 
 
人には言えないような
ドロドロした本当の本音の
その欲求。
 
 
それを満たす事こそが
私たちがクリアしたい
ステージなのかもおねがい
 
 
まるでゲームの裏面みたいに
簡単にはアクセスできない
(気づけない)そのステージ。
 
 
想像しただけでワクワクが
止まりません音譜
 
ドキドキドキドキでもあるけどね爆笑
これで半分。大盛況でしたキラキラ
 
私と同じ様に子宮推命で
「仲間」を感じてる人は多いと思う。
 
 
子宮推命が共通言語になる程に
大きく育ててくれた舞さん。
 
 
「たった1人で始めたから
今は仲間が増えて嬉しい」って
言ってくれるけど、
いやいや、仲間を作る機会を
与えてくれたこちらこそ嬉しいです爆笑
 
 
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
 
2週間後には裏星編星
 
 
 
宝石赤行動力50%
宝石緑人脈30%
宝石紫知性20%
の私。
 
 
名古屋から新幹線で東京に来て(行動力)
大好きな人達に会えて(人脈)
学べるこの機会は(知性)
全ての星が満たされる最高の場爆笑爆笑
 
 
ああ、楽しみですラブ
 
 
 
インスタやってますfollow me