今日はセンス溢れる素敵なおうちで

グループ鑑定をさせて頂きました音譜

 

 

rever maison(レヴェメゾン)

 

 

フランス語で「夢見る家」と

名付けられた大人のお稽古サロンですキラキラ

 

参加して下さった皆様も

お洒落で人生をポジティブに

楽しんでいる素敵な方々ラブラブ

 

 

私がお伝えするまでも無く、

星の魅力全開の方も多数爆笑

 

 

 

仮に過去大変だったとしても

今が幸せならばそれでいいですよね照れ

 

 

どんな出来事も

魅力の深さを増すための

エッセンスですラブラブ

 

 

 

---

 

 

 

個人鑑定とは違い、グループ鑑定は

お互いの星を見比べることができるのが

最大の特徴でもあります爆笑

 

 

ご自身では持ってる星が

「ピンとこない」と感じてても、

まわりからはそうは見えない(笑)

 

 

意外と自分のことは

周りの人の方が

気づいてたりするものウインク

 

 

自分の事が分からないとか、

自信が持てないときは

周りに聞くのも

1つの手だと思います。

 

 

大勢の方が口を揃えて言う言葉があったら

あなたはそんな人

 

 

その言葉を

受け取ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

---

 

 

 

 

rever maisonのオーナー

祐里香さんがまた素敵な人でラブラブ

とてもポジティブで

直感に従いどんどん行動される方キラキラ

結果も出してらっしゃいます。

 

 

ハートを開いて生きてると

すごい結果を出してても

無理が無い。

 

 

放つエネルギーが

とてもナチュラルなんですラブラブ

 

 

そして生き方は

まさに星通りキラキラ

 

 

「らしく」生きると

星を知らなくても

星を生きてる!爆笑

 

 

 

 

---

 

 

 

 

お料理上手な祐里香さん。

 

 

美味しくて身体に良いランチ付きで、

おなかも心も満たされました。

 

 

 

センスの良いインテリアと

美味しいお料理。

 

 

 

遊び心の星をお持ちの方が

とても多いのも納得笑い泣き

 

 

 

 

ご参加下さいました皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

インスタやってます → follow me♡

 

 

ベルinformation ベル

【その後どう?ミーティング】

子宮推命をもっと活かしたい。

日常に取り入れてみたら新たな疑問が生じた。

そんな方へフォローアップ鑑定です。

 

詳しくはこちら→