運気のお話ニコニコ

 
 
来月の2月4日から2019年が始まります。


2月3日までは戊(つちのえ)
2月4日からは己(つちのと)
 
 
先月の舞さんのお話会に参加された方は
既に思いを巡らせているかな?おねがい
 

個人の運気をスムーズに運ぶためにも、
地球の大きな運気に乗るとgood音譜

 

逆らうのは下りのエスカレーターを
駆け上がるようなものあせる
 
 
しんどい割に進まない笑い泣き


じゃあ運気に乗るって
どうするのかというと、、、
 

「意識する」

それだけ音譜
 
簡単でしょ?

続くことが一番です。

気楽にね
ウインク
 

己(つちのと)

命を育む豊穣の大地
 
あなたが生み出す豊かさは生命の連鎖の源



 


畑仕事でイメージしてみて下さい。


種を蒔いて水をやり、
草を引き収穫する。


一足飛びに収穫を得ようとするのではなく
こつこつ、じっくりと育てる。
 

2019年はそんな時期照れ


戊の時期に自分の中にある脈(可能性)を
見つけの時期でそれを育てる。


ちゃーんと流れになっているんですねラブラブ
 
 
 
 


種は多く蒔くほどいい。


例えばじゃがいもを収穫したいとして。
 

その種を一粒だけ植えるってことは
しないですよね?


多く蒔いて同じように育てても
100%収穫できるわけではないから。


私たちが収穫できるものは、
ひょっとしたら見落とすほど
簡単で小さいものかもしれない。
 

楽に 楽しく
 
 
得意とすら思わず
できてしまうものが収穫です。


頑張って苦労を重ねても収穫できるけど、
それって自然じゃない。


まるで北国で南国の作物を育てるようなもの
びっくり


それこそ下りのエスカレーターを
登っている状態ですあせる
 
 
 
 


己から思い浮かんだことは
あなたにとって全て正解ニコニコ


田畑が思い浮かぶかもしれないし、
家族で作業している姿が
思い浮かぶかもしれない。


分担するってことは
お願いするということ。
 
 
人を頼ることも大切になってきますねドキドキ
 

そう!収穫してる姿もいいよねキラキラ
収穫祭、出荷作業、収入を得る姿。


収入を得るためには
育てただけで終わってはダメ。
 
 
作物を売るという過程が発生します。
 
 
大切に育てたからって
大事に抱えてては腐ってしまうえーん
 
 
手放すことも大事ですニコニコ
 
 
それと知ってもらうことね。
「こんなの作ってます」って。
 
私だったら
「子宮推命鑑定士です。星が読めます」とかニコニコ
 
 
看板が無いお店は何屋さんか分からないよウインク
 


あとは…
芸術好きなら落ち穂拾いとか?(笑)



どれも素敵だね!照れ


どんどんイメージして
みんなで地球の大きな運気に乗りましょうビックリマーク
 
 
インスタやってます → follow me♡
 
 

 

ベル募集中 ベル

 

【対面鑑定】

 

あなたの本質・魂の望みを知り

「本当の私」で生きる色鮮やかな世界へのinvitation♡

 

詳しくはこちら→

 

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

【その後どう?ミーティング】

 

子宮推命をもっと活かしたい。

日常に取り入れてみたら新たな疑問が生じた。

そんな方へフォローアップ鑑定です。

 

詳しくはこちら→