一昨日のグループ鑑定の

ご感想を頂きましたドキドキ
 
---
土曜日はありがとうございました。勇気をだして参加して良かったです。
 
自分が太陽だとは思いませんでした💦今まで真逆の行動をしていたので知って良かったです。
知らないままでいると、自分をずっと否定することになるので。
まだ戸惑いもありますが、少しずつ日常生活に活かして、太陽らしくその時の流れに身を任せてみるのもいいかなと思ってます。
 
2019年✨自分らしくいることを大切に過ごしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします😃
---
 
素敵なご感想キラキラ
 
 
『知らないままでいると
ずっと自分を否定することになる』
 
 
うんうん。
本当にそう。
 
 
知っちゃったら(笑)、
戸惑いながらでもいいので
「太陽である自分」を
意識してあげて下さいね。
 
 
外側から変えるのも有効ですよウインク
明るい色もお似合いですから
赤、オレンジ、黄色のような
太陽カラーも取り入れてほしいな晴れ
 
 
ご参加ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
---
 
 
学校や社会を生きていく上で、
「らしさ」を忘れて
(出さないようにして)
しまう方は多い。
 
 
てか、ほとんどの人がそうじゃない?
 
 
私ももれなくそうでした。
 
 
でも集団だからこそ学べた事も
たくさんあったはずなので
それはそれでいいんですニコニコ
 
 
むしろいつのまにか
「らしさ」を忘れてしまう事も
私は魂が設定したことだと思っています。
 
 
それぐらいじゃなきゃ
面白くないウインク
 
 
 
子宮推命は「あなたらしさ」を
知るのに最高のツールキラキラ
 
 
あなたの人生に
是非活用して下さい爆笑
 
 
 
3月もグループ鑑定の
開催が決定しました!
 
詳細は後日お伝えします。
今度は平日開催ですニコニコ
 
 
 
もっと早くご自分を知りたい方は
個人鑑定に来てねドキドキ
 
 
 
インスタやってます → follow me♡
 
 

 

ベル募集中 ベル

 

【対面鑑定】

あなたの本質・魂の望みを知り

「本当の私」で生きる色鮮やかな世界へのinvitation♡

 

詳しくはこちら→

 

 

 

【その後どう?ミーティング】

子宮推命をもっと活かしたい。

日常に取り入れてみたら新たな疑問が生じた。

そんな方へフォローアップ鑑定です。

 

詳しくはこちら→