【冠帯】

 

青年期を表す星

女王の星でもあります

 

 

 

女王とは気高く美しい人

 

 

 

王を支え、共に歩み、

時に自らも政の指揮をとる

 

 

 

人々を深く豊かな愛で包むその包容力は

己を知り、受容し、慈しむからこそ

 

 

 

 

時に誰もがうろたえるような事態がおきても

きっと彼女は動じないでしょう。

 

 

いかなる結果にもたじろがない。

 

 

何故なら腹を括れているから。

 

 

 

"腹を括る"とは

・腹を決める

・覚悟をする

 

ということ。

 

 

それはやってくる出来事を

全て受け止める」こと。

 

 

出来事を良い悪いで選別しない。

 

 

全てを受け止めると「決める」こと。

 

 

 

---

 

 

 

女王は生まれたときから

女王らしかったわけではないと思うのです。

 

 

 

 

様々な経験の中で、

自らの力だけでは

どうにもできないことにも

何度も直面したことでしょう。

 

 

その都度受け止め、乗り越え

彼女は強くなった。

 

 

強さとは優しさ。

 

 

弱き者を守り、

ときに強き者を正す力。

 

 

様々な経験を通じて育まれた

健やかな自尊心こそが、

女王の女王たる所以。

 

 

 

気高く美しい人

 

 

 

 

冠帯を持つあなたもそんな人なのです照れ

 

 

 

---

 

 

冠帯は目立つ人が多い。

 

華がある

容姿がいい

ファッションセンスがある

 

など、なんか目がいく人っていますよね目キラキラ

 

 

冠帯とは「冠を授けられる」という意味で、

現代の成人式のようなもの。

大人として扱われますが、

まだ中身は落ち着いてはおらず、

活発なエネルギーを携えています。

 

 

勢いがあり華やかなので、

持ち前の社交性を活かせる環境がgoodビックリマーク

 

 

 美的感覚にも長けているので

「美しい」

「素敵」

と思えるものを積極的に取り入れて。

 

 

自分の周りを好きなものでいっぱいにし、

女性性を満たしてあげると魂が喜びますよドキドキ

 

 

 

冠帯の人は着飾ることも大好き音譜

 

 

 

予定が無い日でもハイヒールを履いたり

髪を巻いたりするだけで

うきうきした気分になるものおねがい

 

 

オフィスだから…って

地味な服装を選んでませんか?

 

 

(規則が許すなら)本当は何が着たい?

 

 

隠したって華やかさは漏れているので

どうしたって目立ちます(笑)

SATCよく見てたなー

 

 

 

それなら好きなものを身に付けてあげてラブラブ

 

 

 

---

 

 

 

服装に限らず、

「控えめ」とか

「その他大勢」とかは似合わない。

 

 

周りにはバレてますよ爆笑

 

 

堂々と華のある存在として

君臨して下さい