11/10(土)のグループ鑑定まであと2週間キラキラ

 

 

とても楽しみに資料作成をしています。

 

 

でもパソコンが不得意で、

ほぼエクセルしか使えない私あせる

 

 

ずっと頭フル回転で

パソコンに向かっていました。

 

 

コピペとトリミングだけでは

どうにもならなかった笑い泣き

 

 

 

---

 

 

 

ペイントは一度入力したものは

取り消せないんだねびっくり

iPhoneでPDFに書き込みできることなども

今回初めて知りました目

 

 

画像の組み合わせ方がわからなくて

枠を先に印刷してから本文を印刷するなんて

サクっと作れる人からしたら

苦笑いされるかなてへぺろ

 

 

 

---

 

 

 

 

グループ鑑定で十干をメインにしようと決めたとき、舞さんの十干のイラストを載せたデザインが思い浮かんでキラキラ

 

どれもかわいいなぁラブ

 

「めっちゃいいラブラブ」とテンションが上がって

思わずにやけ顔

 

 

 

参加者の方が「これが私なんて素敵音譜」と

十干を受け入れてくれる姿を

想像したら楽しくなっちゃって。

 

 

このイメージ(デザイン)を

かたちにしたいビックリマーク

 

 

舞さんにも

「こんなかわいいのできましたー」って

自信を持ってお伝えしたいビックリマーク

 

 

 

 

満足いくものを作りたいという

子宮(女性性)の欲求に

思考(男性性)は答えてくれましたドキドキ

 

 

 

---

 

 

 

白黒で文字ばかりの資料では華やかさゼロ

私が持っている冠帯の星が許しません真顔

 

 

どうやったらイメージ通りの資料ができるか

頭フル回転で使える機能を駆使したし、

新たにたくさんの操作方法も覚えた。

 

 

 

 

もちろんプロのレベルとは違うけど、

今できる最大限を出した男性性の働きに

満足しています。

 

♡♡♡

いずれは私の好みを把握したデザイナーさんに

簡単にお伝えするだけで、素晴らしい印刷物が

出来上がってくることをイメージしてるてへぺろ

 

 

 

---

 

 

 

今回の開催にあたり、

告知や集客で色々な経験をしています。

 

 

 

---

 

 

 

SNSは見る専門、

イベントはいつも参加する側だった私。

 

 

ずっとインターネットに顔や名前を

出すことに抵抗があったし、

出来るだけ目立ちたくないと

思っていました。

 

 

 

募集して集まらなかった時

かっこ悪いし恥ずかしい…。

 

 

そんな自分を人に見られたくない。

(人って誰だろw)

 

 

かっこつけで見栄っ張りな私が

申し込みがゼロだったとき

(モニター鑑定がそうだったw)

今は「ウケる」と人に話すし、

「このブログはまだまだ閲覧者が

少ないから当たり前。

じゃあどうやって知ってもらおうか?」と

思えるまでになりました。

 

 

 

 

申込みゼロと私の価値は関係ないからね。

単に届いていなかっただけ爆笑

 

 

 

でもこう思えてないときは

「募集とかしてみたいけど…でも…ショボーン」と

ぐるぐるしてた。

 

 

 

ぐるぐるするのに飽きたので

今は抵抗なく募集記事はアップできますが、

まだまだ色々出てきます目

 

 

 

『何度も告知をするのは

うっとうしいかな?』

本音→埋まってないんだと思われたくない

 

 

『誰かに記事のシェアをお願いすると

手間だし悪いかな?』

本音→断られたり迷惑がられるのが怖い

          嫌われたくない

 


 

 

常に本音を確認しながら

怖いけどひとつひとつ実践して

結果"大丈夫だった"を体感していってる

 

 

お願い下手な私の人を頼る練習ですね照れ

 

 

 

そしてみんな優しい笑い泣き

 

 

 

頼ってみたからこそわかるこの体感。

 

 

 

細胞が喜びを味わっていますドキドキ

 

 

---

 

 

 

みんなに助けてもらいながら迎える11/10

 

 

残席あるのでぜひ来てね爆笑

 

 

ベル募集中ベル
 

 

グループ鑑定

 

 

あなたの魂の望みが解るとしたら?

 

あなたは今世

どんな経験をしにきたのか

 

その望みを叶えるために

あなたの魂が選んできたアイテム✨が解ります

 

残席2名様

 

右矢印詳しくはこちらから